忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。
なんか色々ありましてPC使えませんでした;すいません。
10a4011d.PNGそうそう、遅くなりましたが作ったチョコレートです^^

ほんの一部ですがね

合計で60個ぐらいのチョコをつくりました!
作り終わって次の日から腕の筋肉痛が酷かったです(;A;)

いろんな人に喜んでもらえてよかったですw
作った甲斐があります。

お返しもたくさん貰いましたーvv
全部食べきるのに2日かかりましたけどね。
クッキーとかケーキとか皆すごいよ。上手かったです(・ω・)ノ

今週の金曜日にマラソン大会がありました。
普段ヒッキーの私には地獄のようなイベントです(笑

最初の方は景色を楽しみながら走ってたんですが、後半がね・・・・・

上り坂だらけじゃん!!
生徒に走らせる前に教師も走ってみればいいんだ!
走れるもんなら走ってみろ!特に校長の野郎。

まぁ時間内には走りきりましたけど(・ω・;)

腰から下が痛い!
特にヒップ!!!痛ーーーーー!!!

でも帰りにゲーセンで遊びまくったよ(゜∀゜)ノ(帰れ
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: