忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校が午前授業だったのでアリスと二人でカラオケ行ってきたよ!
二人で6時間もいたからスゲー曲数です(゜∀゜)ノ

聖少女領域  密猟区  メガロポリス・アリス
空耳ケーキ  勇侠青春謳  地獄の季節
薔薇獄乙女  ファルコ  ピアニィ・ピンク
蝋人形の館  北京LOVERS  月のワルツ
友情物語  人生美味礼讃  
Doll-Dagga Buzz-Buzz Ziggety-Zag(マリリン・マンソン)
This Is the New Shit(マリリン・マンソン)
Going Under(エヴァネッセンス)
嵐ヶ丘  薔薇獄乙女2  ローリングスター
亡国覚醒カタルシス  ン・パカ・マーチ
オジャ魔女カーニバル エスカルゴ嬉遊曲  エンジェルうっきー
薔薇獄乙女3  Bring Me To Life(エヴァネッセンス)
宙船  ミッドナイトシャッフル  薔薇獄乙女4  阿修羅姫


合計31曲!!ヤバス(゜Д゜)
さすがにちょっと喉が痛いなー・・・。
ところで、上のを見ていただくと分かると思うんですが、

薔薇獄乙女を4回も歌ってます(笑)

今回初めて歌ったんですけど、歌いやすい!
それに曲も素敵だ!!・・・・うん。
今度から絶対にカラオケ行ったら歌うと思います^^

んで、今回は洋楽にもチャレンジ!!


     撃沈 OTZ


エヴァネッセンスは何とか歌えたけど、
マンソンがね・・・・・・・・・。無理!!!
下が回らないし、英語得意じゃないし!!

好きなのに歌えないって結構悲しいよね。
頑張って練習します!(英語を読めるようにしなくちゃね)

んで、マンソンって誰?な人に動画をもってきたよv
http://www.youtube.com/watch?v=rZ74G4lU84I
この動画の曲は好きだけど今日は歌いませんでした(・ω・;)
マンソン素敵!かっこいい!大好きだ!(・∀・)ノ
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: