忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今とてもルンルン気分ですw(キモス

今日の5・6時間目は自由選択なので
デザインの教室に行ったら粘土がありました。

とりあえず捏ねる。(幼稚園児並みの脳味噌)←幼稚園児に失礼

始めは花とか変な生物とか作ってたんですけど
なんか人間が作りたくなったので作ってみた

画像は多少グロテスクな表現が含まれております。

ダウンロード(pmg)←コレ  画像表示出来なかったらごめんなさい


可愛い!!!(´∀`)

癒し系だね!!ハァハァw

作ってる時スゲー楽しかったwww
特に内臓の部分と目玉の部分。

足の切断部分の肉つけてる時も楽しかったねv


この子の名前何にしようかなー♪
臓器くん?内臓くん?


うん。
五臓六腑(ごぞうろっぷ)くんにしよう!!ww

結構お気に入りなのでもっとたくさん種類を
作ろうと思いますww


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: