忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目の書き込みw(相当暇なやつだな

ひずちゃんから回ってきたよ(・ω・)ノ

AB型バトン

(1)あなたのご両親は何型ですか?

パパン B型
ママン AB型

ついでに
兄者① B型
兄者② A型


(2)AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?

「あー、やっぱりそうだと思ったw」
「すごーいw(何がだ)」


(3)AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?

うん。結構当たってますね(・∀・)ノ
まぁ人それぞれだと思いますがね(笑


(4)初対面の人には何型に見られやすいですか?

いや、AB型だと思われます笑
あっ、でもたまにO型っぽいとも言われますねー


(5)自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?

あるある、突然意味不明な奇声を発したりねー。(それは頭の問題)

でも、AB型ってゆうのはこの地球での分け方ですよね
私、アンニャーラ・ペッターラ星から来たので、
そっちの言い方で言うと□×○△@#~*型なんですよね。
なのでAB型というのはそもそもこの星での仮のkr
   強制終了  



(6)自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

うーん特に限定はしませんけど
B型ですかね?なんとなくですけど(笑


(7)友達で一番多い血液型は何型ですか?

色々な血液型の友達がいますけどねー・・・
B型が多いかなぁ?(´・ω・`;)


(8)AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?

うん、なんか色んな血液型の人から輸血してもらえるらしいですねw
あとは珍しいからなんか「スゲー」とか「いいなー」とか言われると
ちょっと得した気分ですねwww


(9)AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

うーん、特に思い浮かびませぬ(・ω・;)


(10)生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

またABがいいかなー。
ってゆうかそれ以外考えられないね(笑


(11)次に回すAB型の人

アンカーで。(・ω・)ノシ

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: