忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校をお休みしました。(無断で←ダメ絶対

「だるいから遅れて行こう」と家でだらだらバイオしてたら
先に仕事に行ってたママンからメールが。

  「体調悪いから今から帰るね。」

えぇー!?(゜A゜)大丈夫かママさん!!
電話が掛かってきました。
そのまま病院に行くからバス停まで保険証を持ってきてくれとの事。

制服には着替えていたので保険証もってママンのもとへGO。
バス停に着くとちょうどママンがバスから降りた所でした。
見るからに凄く体調が悪そう。
なんかふらふらしてるし・・・・(・ω・;)

心配だったのでそのまま病院までついて行きました。

そのまま帰るつもりだったんですが、私も病院にちょうど用があったので
ついでに見てもらいました。^^(皮膚科)

んで、来週の月曜日にまた行く事になりましたよ。
あったらですけど、クスリを注文してくれるそうです。わーいわーい^^

でも、友達に会えないのは少し寂しかったです;
では、気分を変えてコレでもどうぞ見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=kxyTnxhIlRw

知ってる人も多いと思いますが、
伝説のスプーの絵描き歌ですwww
お兄さんはちゃんと描けてるんですが、おねぇさんが・・・・(爆

初めて見たときはマジ笑い死にそうでした(゜∀゜)アヒャヒャ
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: