忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前に学校でやったクレペリン検査の結果が返ってきたので報告します。

(クレペリン検査とは、学習、生活態度、人付き合いなどにあらわれやすい傾向を
次の二つの面から示し、コメントするものです。)

(1)性格や行動などの基本的パターン(適度、中程度、不足、不特定で表されます)
  
 発動性・日常行動やしごとを始める時のとりかかりやすべりだし
           不特定

 可変性・日常場面やしごとにおける気分や行動の変化
           不特定
 
 亢進性・日常行動やしごとをしていく上での強さや勢い
           不特定

基本的パターンコメント
   バランスの乱れが激しいようです。
   個性の強さが著しく基本パターンの枠に収まらないのかもしれませんが、
   心身のコンディションが不良で不安定な状態にある時の結果という場合もあります。
   今回の調査から基本パターンの特徴を記載する事は差し控えます。

(2)性格や行動などの注意したい特徴
  
   意思や感情、気分や調子が変わりやすいほうです。
   表に出ないので心の中での激しい動揺となっている場合もあるようです。


   総合傾向コメント

ゆっくりとしたテンポで能力を現していくほうです。
学習など、時間をかけつことによって成績も期待されるでしょう。
性格や行動面では、ユニークな特徴がきわだつでしょう。
場面や状況によっては、とにかく風変わりとみなされる事も多いでしょう。


**********************
だそうですよ^^
うーん・・・・・・・・・・・当たってる。
やった時は「こんなんで何が分かるんだよー(`A´)」とか
思ってたんですけどねw
これやべぇよ。今の科学はすげーなー・・・(感動

ママンに見せたら
「これ、あんた人間的にダメなんじゃない?」
とか言われちゃったぜこのやろう☆(゜∀゜)b
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: