忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄楽しかったよー(・ω・)ノ

一日目に行った美ら海水族館は綺麗でしたよー!
ジンベイザメとマンタが可愛かったvv
そして、その中に「サメ博士の部屋」とか言うのを発見。
早速入ってみると、サメの標本とか骨とかあったよ!素敵(*゜∀゜人)
miso.PNG
はい、サメの脳味噌ね。

これが結構大きくて
サッカーボールぐらいの大きさだったよ。

思わず写メ撮りました^^
他にも小ザメのホルマリン漬けがあったり・・・w

幸せだー。



続いて2日目はグループ別行動。
私はカヌーチームです。アリスと同じね^^

カヌーは初めてでドキドキ!
二人乗りのカヌーにアリスと乗りました。
マングローブが凄いねー^^
manguro-bu.PNG
ここでカヌーやりました。

水は結構濁ってたんですけど、よかったですよー!
で、インストラクターの方に

「マングローブは傷つけなでください」

と言われてたんですが、私とアリスが調子に乗って漕いでたら
波に流されてマングローブに突っ込みました(笑

根っこが顔や体にバシバシ当たるんです。
必死に避けてたんですが目の前に現れた逆Y字の枝っ!

顔面セーフ!(ノ∀ノ)・゜∵アベシ

危うくメガネを落とす所でした(笑

続いて行ったネオパークオキナワ。
入ったら凄い数の鳥達。しかも放し飼い^^
怖そうな鳥もいれば、小さくて可愛い鳥もいました(カワユス

写真は撮らなかったけど。(・ω・;)

じゃあ続きはまた明日ね
PR
COMMENT WRITE













COMENT
にゃ
俺もまた沖縄さ行きてぇだなぁ(・∀・)
[2007/04/29(Sun)21:12] || 響芽#92ca4cbf86 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: