忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、沖縄の話2を書くつもりだったんですが、
ネタが出来たので忘れないうちに書いちゃいますね。

昨日、兄者(長男)と目黒に行ってきますた。
風邪治ってないのにね(笑

何故目黒かって?
目黒には素晴らしいところがあるのです・・・



 目黒寄生虫博物館



行ってきた!(゜∀゜)ノ
人が全然いなくて、ガラガラなのを想像してたんですが・・・
カップルだらけ!!!何故にっ?
他にデートスポットあるのに、何故に寄生虫博物館なのさ?

中は結構楽しかったですよ。
色々な寄生虫のホルマリン漬けがズラリと並んでました。
寄生された魚や、ネズミなどもあったよ(・∀・)
お土産売り場で兄者(次男)にお土産を」買ってあげようという事になり

買いました。
サナダムシ(立体)Tシャツ

自分には本を買いました。

お昼ごはんを食べに行った先はラーメン屋。
寄生虫を見た後に麺類・・・・w
兄者(長男)とニヤニヤしながら食べました(゜∀゜*)
変な兄弟だなーっと改めて実感。(笑

時間が余ったので秋葉原に行きました。
ブラブラしてゲーセンに行ってマジアカやって本屋に行ったよ
欲しかったマンガを三冊買いました。

デトロイトメタルシティー(DMC)×2
ドロヘドロ×1

両方とも面白い!!いい買い物をしました。
兄者は妹(私)の前で堂々と男性向けの本を選んでた^^
私は別に平気なんですが、周りの男性のお客さんがちょっと気まずそうでしたww

帰りにスロットやってメダルゲームやって
最後にダンレボやって帰りました。

家に着いたのは夜中の12時過ぎでした^^

そして今日学校休んだ。最低だな、自分OTZ
起きたら10時過ぎだったんです。

明日は芸術鑑賞会とかなんとかなのでちゃんと行きます。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: