忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラタン食べた!もう食べられないよー(´・ω・`)

今日、いつもの様に授業中に絵描いてたら友達に

「その人、目イっちゃってない?(笑)」

って言われたww嬉しいな(゜∀゜)v(え
目イっちゃってる人大好きだからね。
褒め言葉にしか聞こえない(笑

あと死んでる目とかもスキw

んで、死体についての本を色々調べてみた。

・異常快楽殺人  平山 夢明
・殉教者のためのディヴェルティメント  山本タカト
・死の雑学‐舌を噛み切っても死ねない理由‐  上野正彦
・人の殺され方‐さまざまな死とその結果  ホミサイドラボ
・完全自殺マニュアル  鶴見 済
・殺人王‐世界殺人鬼ファイル‐  目黒殺人鬼博物館
・殺人全書 岩川 隆
・殺人王リターンズ~世界殺人鬼ファイル悪魔の呪呪マーダー
・美しき殺人鬼の本 桐生 操

欲しーよー!!!(*´∀`)ノ

お年玉貰ったらたくさん買おうと思います。

ウチには死刑全書自殺全書がありますww
もちろん写真もあります(白黒だけど)(´A`)


そうだ、オカルト系の本も調べよーっとww
なんだか欲しい本がたくさんあるなぁー。
またお金が無くなっちゃうや(笑)

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: