忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ本家で絵塗ってきたよー(・∀・)ノ
143468.png



もう子供だなんて言わせない






線画は米様から借りましたw
可愛い子が銃を構えてるそのギャップがイイ!(・∀・)
また血描いちゃいました(笑)やっぱり止められねぇー。


髪切ってきましたw今回はちょっと短めですよ。
デスノのメロみたいな髪型ですかね?(聞くな
金髪ではないですけどねwww

「髪綺麗ですねー」とか「サラサラですねー」って言われた!!

お世辞でも嬉しかったなー(^^
そんで、その後普通に家に帰ろうと思ったんですけど
お腹が空き過ぎて死にそうだったのでマックにてお昼ご飯。

一人でチーズバーガーを頬張る・・・・・

周りにはカップルや友達と楽しそうに喋る人々。



寂しい!!!なんて可愛そうなんだ私!(自分で言うか



まぁ一人で食べるのは慣れてるんですけど、
今日は何だか特別に寂しかった(;A;)

今度は友達と楽しく出かけよう・・・グスン

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: