忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー。(・ω・)ノ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

突然ですがウチの兄者は昨日から冬休みです。
なのでバイトの時間になる前はずーっと家でPCしてる・・・(羨ましい

今日もPC占領されてるんだろうなーっと思いながら家に帰ると

兄者「おっ、お前いい所に帰って来たな。(゜∀゜)ノちょっと見せたいのがあるから見ろよー」

黒「えー?なになにー(´・ω・`)どれどれ・・・」


兄者はなにやらyou tubeで何かを探してる・・・。
あった!といわれて出てきたのは



     怪談話


兄者「俺さー、これ昨日見つけたんだけど一人じゃ怖えーからさ。一緒に見ようぜ。」


そんなもん一人で見ろよー!!Σ(゜A゜)←怖いの嫌い

ウチの兄者は体は大きいくせに蚤の心臓(笑)
私も人のこと言えないけどwww

スプラッターとか死体とかは全然平気なんですが・・・
どうも幽霊だけはね・・・・怖いのよ。

なんだかんだで結局一緒に見ることに。
一つの話は5分ぐらいで短いんですけど、
それが15個ぐらいあるんです・・・。(´・A・`)

兄者とPCの前で小さく丸まって二人でみました。

怖!!ひぃぃいいいぃぃぃぃい!!

特におばあさんの霊とか怖すぎで!!死ぬ!!

兄者は全部見終わるとサッサとバイトに行っちゃうし!
こんな時に一人で留守番かよ!


おばぁちゃんから電話が掛かって来た時はマジで
口から心臓が出そうなほどビビリました(爆


今日は寝るの怖いなぁー(;A;)

皆さんも後ろには 気 を つ け て・・・  

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: