忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神夜ちゃんから回ってきたよー。


『犯人はお前か!?バトン』

容疑者:黒田 カリ

●「何だお前は!?」
人間じゃない事は確かです(゜ω・)ノ

●「そこで何してる!?」
テレビ見ながらお菓子も食べつつPCしてます(1つに絞れ

●「お前の右手に持っているものは何だ!?」
マウス。

●「誰を狙っている??」
海人様!マユリ様!ジズ様!
あと神夜ちゃんとひずちゃんとアリス!(多いな

●「行きたい場所はどこだ!?」
なんとなく水族館に行きたいナー・・・。
あとはやっぱりゲーセンですかねww

●「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
セブルス!とルシウス!下さい!
サンタさーん!!一晩だけでも・・・v(変態


●「本当にそれでいいんだな!?」
あっ、↑の二人に白衣着せるの忘れないで!!!
スーツでも可!(笑)

●「お前の人生の目的は何だ!?
この星を侵略する事(「・ω・)「 がおー

●「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」
はい。日々友達を洗脳してますww

●「そうか...。」
オ前モ洗脳シテヤルー!

●「お前の横には何がある?」
電話とメモ帳とケータイ。

●「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」
ファミマ。(なんだこの質問

●「よし、落ち着け。お前...カツ丼でも食べるか?」
食べる食べるー(゜∀゜)

●「では、最後にあいことばを言え!!」
kjdfksmlcl@khfふじこgk!

●「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を10人あげたまえ!!」
自主します。(アンカー)私がやりました(・A・)
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: