忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにょーん(・ω・)ノ
まだお腹痛いけど昨日よりかは体調がよくなりましたw

今日は朝からお腹が空き過ぎて死にそうだったので
スパゲティーナポリタンを作ったよー。

そんでね、パスタを茹でるためにお鍋にお湯沸かしてたんですけど
グツグツ沸騰する様子を見てたらなんだか・・・・



その煮えたぎるお湯に手を突っ込んでみたくなった

・・・・・・・うん。



まぁ実際には入れてませんけどね(笑
頭の中で妄想してニヤニヤしちゃってたりwww

皆さんはそうゆう事ってないですか?
私はよく、火のついたガスコンロの上に手を置いてみたくなります。
あるいはむかつく人の頭を火の中に突っ込んだりね(・∀・)

妄想力豊かなので火傷した皮膚まで鮮明に創造できますしねww


明日は学校だー(・ω・)ノシ
友達と喋るのが大好きなので楽しみだーwww




PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: