忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いてください・・・・
今日学校から帰ってきてからずっとPCで色塗りしてたんです。


凄い丁寧に塗ってたんで、4時間経っても終わりません。
そろそろ少し飽きてきたなーっと思いながらも
プルプルし始めてる腕を動かしながら描いてたんです・・・・

んで、あとほんの少しで完成する時、出来心で


「曲を聴きながら描こう。」っと思って(この選択が間違い
新しいウィンドウを開こうと思ったら・・・・・・・・

 

 

 

 


今描いてるウィンドウでやったぜコノヤロウ!!!

そして今まで描いてた絵も消えた!!(゜д゜)


ほぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ!!!!!


ここまで描くのに4時間も掛かってんだぞ!!!!



いや、自分が悪いんですけどね。
本当にショック!!!!!!(´・A・`)

一瞬で胃に穴が3つぐらい開いた気がする。(気のせい

前にも何回かやった事あるんですけど、
今回のは凄く丁寧にやってたので・・・・・・・(泣

イライラするぅーーーーー(`Д´)ノ
でもすげー悲しい(;A;)

なんか今変な気持ちです。   ハァー

PR
COMMENT WRITE













COMENT
おつかれぇーo
とんだ災難にあったなカリょ(´・ω・`)
あたしもたまぁに似たようなことあるょ(´;ω;`)
さすがに四時間の結晶はないけどなo笑
[2006/11/21(Tue)01:40] || 羅魅#98fe85286e [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: