忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやっほ(・ω・)ノ
書くの遅れたけど、金曜日にカラオケいってきましたw
メンバーはライムちゃん(ごめん漢字分かんなかった)とRちゃんと私。

歌いまくったので凄い曲数ですよ!

愛と誠 阿修羅姫 ファルコ 空耳ケーキ Rolling star
Pray  亡国覚醒カタルシス 月蝕グランギニョル 赤と黒
残酷な天使のテーゼ 月のワルツ 心よ原子にもどれ
ン・パカ・マーチ ポケモン言えるかな?(2) 不思議の国のアリス(英語歌詞)
おじゃ魔女ドレミ 北京LOVERS メガロポリスアリス 鎮魂頌 
人生美味礼讃 鋼のこころ 友情物語 バリバリ最強No1
YOU GET TO BURNING ひぐらしの鳴く頃に おしゃれファンタジー
ギャラクシーばばんがBAN! HANABI

合計28曲歌いました^^
さすがに疲れました。楽しかったからいいんだけどねw
ストレス解消!!!(゜∀゜)ノ

んで、私は歌歌うのは好きなんですが、上手くありません(爆
なので当然いい点数はあまり取れないワケなんですが・・・

上にも書いてありますように、「ポケモン言えるかな?」を二回も歌っておりますね?
コレは一回目は笑ってまともに歌えなかったので二回目は真面目に歌おうと・・・・。

で、歌ったら・・・・・91点。




(・∀・)・・・      (ノAノ)ゴシゴシ・・・   Σ(゜Д゜)!!!!

ええぇえぇええぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!!?
何で!?途中で笑ったりしてたのに!!??

つーか、他の真面目に歌った曲より点数が高いってどうゆう事ですか!!!!

嬉しいんだか、ショックなんだか・・・・。
ちなみに今回のカラオケの最高得点でした(笑 


機械壊れてんじゃねーの?(・ω・;)    

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: