忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二月だよ! バレンタインデーの月だね!!
つーわけで本家で色塗りしたよ。(結構前だけど)
146014.png線画はやっぱりユズッキ様から借りました^^

塗りやすいし、可愛いし最高だ!!!(゜∀゜)

服と髪に気合を入れてみました。
青い髪の女の子方は好みだwwww
こんな娘にチョコレートケーキ貰ったら・・・・・

死んでもいいね!

あー、バレンタインどうしよ?
クッキーなんて物は私の脳味噌ちゃんじゃ作れません(笑
せいぜいチョコを溶かして、型に入れて固まらせるぐらいしか・・・・・。ん?

あ!!そうだ(゜∀゜)人型のを作ろう!!
んで、心臓とかもつけちゃったりしてさwwwハァハァハァ

そーしよう。そういたしましょ♪人がーたのチョコを作りましょ♪(禁じられた契り風に

がんばるぞー^^
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: