忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー。カリです

今日はデザインの夏休みの宿題をやりに学校へ行ってきました。

内容は「未成年の飲酒防止」

先生は忙しいらしく、あまり作業を見に来てくれませんでした。・・・が、
帰りぎわに出来た案を見せに行った所・・・

「相手に何を伝えたいかがよく分からない」ですって(^-^#)

描き直し? ここからは管理人の愚痴です。

良くない表現が含まれていますので見たい方はドラックしてください。
見たくない人はササッとスルーしてくださいましね。^^

正直言ってプチっときましたよ笑
今までほったらかしといて描き直しってなんだよ?

まだ途中だから直す所だってありますよ。
まだまだ伝えたいことが表現出来てませんけどこれからするんだよっ!

二日間どんだけ悩んで描いたと思ってんだこの野郎っ!!!
お前は何を知ってるんだよっ!

ああぁあぁぁああっっっっ!あの野郎死ねぇっ!

死ね死ね死ね!死んでしまえぇえぇええ!!!呪い殺してやる!
うわぁぁあぁぁああぁぁあぁっ!!!

そうそう。昨日の晩ご飯エビチリ作りました^^

ケータイで写真を撮ったんですけどなぜかアプ出来ない(・ω・;)
味はとても美味しかったんですが、見た目が

「カブトムシの幼虫のチリソース炒め」でした。ゲロッパ笑
なんであんなに似ているんでしょうね?
しかも写真で撮ったらチリソースが血液みたいでしたw

でも美味しかったですよカブトムシエビチリ^^

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: