忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

今日はお絵かき掲示板で色塗りしました。

カリは前までマウスでガリガリ絵を描いていたのですが
今は人様の描かれた絵を塗るのにはまっております(´∀`*)

今日塗ったのはロッコ様の描いた素敵な線画です。

nezumi.png ネズミさんごめんね?

本当にごめんなさい。

でも目から流れた液体

貴方のと同じ色をしてました。

ネズミさんごめんね? いただきます。

うーん何で元の大きさで見れないのだろう?
設定されてるのかなぁ?うぅーん・・・小さいなぁ;

設定を変えられたら元の大きさでUPします。

ちなみに横に書いてある詩は私が勝手に考えたものです。

ロッコ様の線画はとても塗りやすくて楽しかったです(^ワ^)

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: