忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校帰りにママンとお出かけしてきたよー(・ω・)ノ


私の目的はマックのピタマックを食べるため!!(笑)

ついでにポップンも!!ww

ピタマックの感想
見た目はイイ感じw匂いは独特な香りがしました。(なんの匂いなんだろう?)
肉、肉ぅー(´ω`*)・・・・・うーん、美味しいけど何だかちょっと甘い気が・・;

次は野菜だ!
まず定番のレタス     ボリボリボリボリ・・・(・ω・)

次はレンコン。       ボリボリボリボリ・・・(・ω・;)

次はゴボウ。        ボリボリボリボリ・・・(´・ω・`;)

次はニンジン。       ボリボリボリボリ・・・(´・ω・`;三´・ω・`;)


スゲェーボリボリ聞こえる!!!Σ(゜A゜)
何だかたくわん食ってるみたいだったよwwww

ソースに一味が結構入ってたのでピリ辛でした。
辛いものニガテな方は気をつけてくださいね(・∀・)ノ


お腹がいっぱいになった所でお買い物。
ママンと洋服とか雑貨とかブラブラ見ました

母者「次、どこ行く?」

カリ「ゲーセン行こうよ!ゲーセン(゜∀゜)ノ」

母者「却下

このやり取りを十回ぐらいやりましたが駄目でした(泣)
ポップンやりたかったなぁー(;A;)

んで帰りにデ○ーズで甘いものを食べて帰る事に。
pahuxe.PNG
パフェ食ったー!

テラウマス!!!
ナタデココが下の方に入ってたww

もう食えません(笑)


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: