忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二度目の書き込み(・ω・)ノ
見てしまった・・・。

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」だそうです。
これ強制。足跡に証拠残ります。

1.短髪?長髪?

スゲー微妙な長さ(笑)

2.背は、小さい?大きい?

自分ではあまりわかんないですけどデカイ方ですね。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

っとゆうか頼っちゃいけない人(゜∀゜)ノ

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

異性に対しては恥ずかしがりやです(・ω・*)

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

黒縁メガネっ娘!メガネがないと生活できません。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

気分だね。上がり下がりが激しいかも・・・。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地ー!(・∀・)ノ

8.髪は、クセ毛?ストレート?

ストレート。

9.優しい?近づき難い?

第一印象が良く怖そうな人と言われるので近づき難いかな;

10.天使?悪魔?

天使のふりをした悪魔だとイイ。(願望かよ)

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

もの凄く変わってる人。変態だねww

12.髪の色は、茶色?黒?

微妙な黒(笑)

13.香水は、つけてる?つけてない?

(´・ω・`)つけてないです。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタク!!

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てか、苗字にちゃん付けvv

16.性格は、真面目?ばか?

馬鹿でーす(゜∀・)ノ

17.不器用?几帳面?

四歳のいとこの子供に「ぶきっちょー」って言われました

18.眉は細い?太い?

・・・微妙。取り外し可(えっ!

19.連絡をとるなら電話?メール?

メールですかね。

20.エロぃ?普通?興味なし?

エロ魔人とお呼びください(笑)

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

おでこにミートって書きたいぐらいです

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

自分じゃわかんないっスね(・ω・;)

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

出来れば年上!!でも同年代も可。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

愛情が入ってればイイ!

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

現実にいる人は無理!でも妄想なら出来ます(セブルスー!!!

26.束縛はされたい?されたくない?

されたい!!色んな意味でされたい!(変態)

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?

ファーストフード。高級料理店だと気軽に喋れないからね。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

えっ?自分がですか?自分だったら変態系ww
好きなタイプは王子様系!!

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

全部!!お世辞でも嬉しいねww


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: