忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神夜ちゃんからバトンが回ってきたよv


「絵師バトン」

○何歳頃から絵を描き始めた?

小学校入ってからかなv
ポケモンとか描いてたよ(笑

○鉛筆派?シャーペン派?
ほとんどシャーペンですね。

○ペン入れに使う物は?
極細ボールペン。
その他もろもろw

○色塗りに使う物は?
色塗りはデジタルかな。
あとは色鉛筆です。コピックは使えません(・ω・;

○今の自分の絵に満足してる?
全然満足してません!!
もっと練習しなくては・・・!

○尊敬している絵師は?
デスノとかヒカ碁を描いてる方。(名前分からん
あとはサイコ描いてる方とか。

○デジタル派?アナログ派?
どっちも好きですv

○デジタルと答えた方、何を使っていますか?
わかんない(´・ω・`;

○背景描くの好きですか?
描けたらいいなって思いますww
・・・・自分じゃ描けません。

○自分の好きな絵はどんな絵ですか?
狂気系かグロ。後は個性的な絵は好きですw

○絵を描くときの環境は?
涼しい(寒いぐらい)ごろごろ出来る。
音楽が聴ければ最高だね。

○絵を描くとき気をつけていることは?
近くからだけではなく、遠くからも見てみる。

○自分の理想の絵は?
自分の世界を持った絵。
オリジナルティー溢れる絵ですかね。

○一枚の絵にどれくらい時間をかけてる?
絵によります。
大体30分~3日。

○人物を描くときどの部分から描く?
ほとんど目からです。
プニっとした絵を描くときは輪郭から。

○魂はどれくらい込めますか?
90%ぐらい。(中途半端
10%は気分で出来てます(笑

○絵を描く工程で一番楽しいのはどこですか?
目、あるいは血液を描いてる時ですw
なんかスッキリします(なんでだ

○今まで「絵描きでよかったなぁ」って思えるような体験をしましたか?
自分の描きたいキャラとかが描ける。

○落書きのほうが真面目に描こうとした絵より良くなってしまったということはありますか?
すげーありますwwww

○自分の絵で誇れる部分ってどこですか?
ないです。(ポリシーはないのか

○アニメ塗り派?水彩塗り派?
水彩は綺麗で好きですが自分が描けないので
アニメ塗りですかねwww

○スランプに陥ることはありますか?
良くあります。その場合は全く絵を描きません。
そのうち「描きてぇーーー!」っと思ったら描きます

○男と女どちらが描きやすい? 
女の子です。
男の子は難しい・・・・・; 

○絵を描いてるときの大抵のBGMは?
ほとんどはアリプロです。
後はゲームのサントラとかかな。

○よく使う色は何色ですか?
紫かなー?

○描くときこだわる体の箇所は何処ですか? 
瞳ですかね?イっちゃってる目が好きなので。 

○最近絵に描くのがブームなものはある?
イっちゃってる人。(いつもだろ

○現段階で最後に描いた絵のことを教えてください
授業中に危ない女の人を描きましたw

○色塗りの際に気をつけることは何ですか?
いつも気分で塗ってます(爆

○絵を描くときに使用しているソフトはありますか?
ソフトとか全然ワカラン(・д゜)?

○版権絵と創作絵、どっちが好き?もしくはどっちが得意?
どっちも好きですが得意なのは創作です。
・・・・・・多分。

○ちょうど今、描きたい絵をズバリ!!
共食いしてる人間たち。(え

○ほのぼの絵派?シリアス絵派?
どっちもスキだけどグロ絵派ですw(聞いてねぇよ

○最初に大体構図等は出来てますか?
最初に少しイメージしますが
描いてる途中でどんどん変わりますww

○絵を描き始めたきっかけは?
ポケモンが描きたかった。

○背景を書く際に資料にしているものはありますか?
背景描いた事ありません!!(自慢すんな

○よくやっちゃう失敗は?
強く描きすぎて消しゴムで消えない。

○版権はどんなキャラかきますか?
ジャンプ系?ポップン系?

○洋服派?和服派?
洋服派ですwww
ゴスならなお良し(知らん

○好きな小道具・オプションは?
ナイフ&フォーク
包帯&眼帯
目玉&血液

○長髪派?短髪派?
長髪大好きですが描けません!!

○右利き?左利き?
右利きです。

○回す方
アンカーで。

眠いーーーー!!!!

明日学校あるし寝ます。

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: