忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神夜ちゃんから回ってきましたv

  妄想電車バトン

なんて素敵なバトンなんだ!!(やる前から妄想
お題はマユリ様でwwww

【Q1.電車待ちの列にマユリ様を発見!どうしますか?】
鼻から赤い液体を出さない様に注意しながら(汚
人ごみを掻き分けて接近しますw

【Q2.マユリ様が隣の席に!どうしますか?】
さりげなくくっ付きます(笑)

【Q3.マユリ様が眠ってしまいました。どうしますか?】
さりげなく触りますハァハァ
そして匂いも嗅ぎます(変態以外の何者でもない

【Q4.爆睡中のマユリ様が突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?】
痛い!
頭の飾り(尖ってるやつ)が刺さってるよ!!
痛みを我慢して起こさないようにじっと耐えます(笑

【Q5.もうすぐあなたの降りる駅。マユリ様はまだ眠っています。どうしますか?】
もちろんマユリ様が眠ってらっしゃるので降りません。
頭の飾りも刺さったまましね(笑
寝顔をじっくり観察しますw

【Q6.終着駅に到着しても起きないマユリ様。どうしますか?】
優しく揺すって(ここで飾りを抜く)起こします。
ついでに色々と触ってみます(触りすぎ


【Q7.やっとお目覚めのマユリ様。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?】
とりあえず駅の外に出ます。(マユリ様と歩けるなんて…ハァハァ

【Q8.平謝りのマユリ様。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?】
いや、マユリ様は誤りません(笑)

「ナゼ起こさなかったのかネ!?おかげで会議に遅れてしまったではないカ!!」

と私が怒られます(怒られたい)お詫びに実験材料になりますww
いや、実験材料にしてくださいwwww

☆次に回す5人と、お題
アンカーで。


こうして黒田はマユリ様に解剖されましたとさw(本望

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: