忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳味噌がフルーチェ状態だ。
頭がふらふらします(´・ω・`;)

來夢ちゃんからバトンを奪ったのでやるよー。

性転換バトン



(1)まず何がしたいですか? 

男友達で集まって遊んでみたいです。
あとはスポーツをバリバリやってみたいかな^^

(2)性転換したうえでこれだけは必要だと思うのは? 

程よく筋肉がついた身体(笑
プニプニのお肉はいりません!!

(3)誰のファッションをお手本にしますか? 

自分の気にいった服を好きに着ます。

(4)もし芸能人とつき合えたら誰とつき合いますか? 

芸能人よくわかんないです(´・ω・`)
好きな子と付き合えればいいですな。

(5)友人の中で恋人にするなら誰ですか? 

うーん・・・分んないです、ごめんなさい。

(6)友人の中でこの人の異性バージョンを見てみたいという人は?? 

來夢ちゃんかな。なんか見ていて楽しそうな気がします^^

(7)次に回す人は?? 

アンカーで(・ω・)ノ
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: