忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


來夢ちゃんから回ってきたのでやりまーす(・ω・)ノ

大好きな人、大切な家族や友達を色んな物に例えてみよう~バトン♪
約束はひとつ。愛情を持って答えることvv
それぞれの質問で、例える人数や人が違っていてOKです。


■1■恋人や友達、家族を色に例えて下さい。可能なら理由も♪

・アリス→濃いピンクに近い赤。 薔薇色になりきれてない感じがね・・・(笑

・レイ→緑っぽい青。 さわやかで、スポーティーな感じだからね。

・來夢→薄いオレンジ。 パステルカラーが似合いそうだよね。


 
■2■食べ物に例えて下さい。


・アリス→パイナップル(切ってないやつ) 甘いのにトゲトゲ、ワサワサしてるから。

・レイ→葡萄(マスカットでも可) 柑橘系っぽいよね。

・來夢→モモ! 肌がモモの皮みたいにすべすべだから(笑


■3■景色に例えて下さい。 

・アリス→公園のブランコ。 乗っても楽しいし、見てても楽しいから。

・レイ→夏のテニスコート。 そのまんま^^

・來夢→砂浜。 パラソルの下で砂遊びしてるのが似合う。



■4■動物に例えて下さい。

・アリス→陸に上がったビーバー(爆笑) 落ち着きのない所があってると思うよ。

・レイ→犬(柴犬あたり)。 皆、狼とか言ってますけど、結構可愛い動物が似合うと思います^^

・來夢→ウサギ。 特に食事中はそっくりです。

・兄者(次男)→熊。 行動とか、体型が似てる。


■5■自由に例えて下さい(車種とか植物とか鉱石の種類とか…)
じゃあ、調味料に例えてみます!

・アリス→七味唐辛子! 色々なものがごちゃごちゃ入ってるし、辛いから。

・レイ→無塩バター。 コクがあるのに後味スッキリ、みたいな。

・來夢→シナモン。 甘いくて食欲をそそるから^^



■6■次に回す人がいれば書いて下さい。いない場合は感想を♪

アンカーで。
結構楽しかったです^^

****************

今日は学校を休んでしまった・・・
昨日から体調悪くて、学校から帰ってきても、良くならなくって・・・
リバースしちゃったしね(゜∀゜)
明日はちゃんと学校行きます。

PR
COMMENT WRITE













COMENT
大丈夫?
よ(●´∀`●)
バトンみたぜぇい☆
にしても体調不良大丈夫か??
今日ゎよくねて復活してこいv笑
ぢゃ、明日学校でな☆ノシ
[2007/05/16(Wed)20:28] || 来梦#92ca4cbd43 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: