忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トモダチってなんだろう?

家族じゃないけど他人じゃない。
食べ物でもペットでもない。
利用はするけどモノでも、道具でもない。
恋人とも違う。

自分と同じ人間。
でも、違う人間でもある。

トモダチ、それは不思議な隣人。
たぶん、これからもずっと一緒。

トモダチってなんだろう?

59309.pngうーん。
友達関係って大変だよね。

めんどくさいけど、
必要だから捨てられない。

だから見捨てられないように
今日も頑張る。明日も頑張る。

みんなトモダチ。トモダチ。トモダチ。トモダチ。


絵は「トモダチ」の文字が少し浮き上がって見えるはず。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: