忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、お絵かきって楽しー(゜∀゜)
ペンタブ買ってから改めて実感しましたよ。
なので今日はもう朝からペンタブ使って描きまくりvv
193441.png
うん、これね。
もうなんかテンション高くて勢いで描いたっつーか・・・
冬にアイス食べるのっていいよね!(話そらした

寒いーとか言いながら暖房ガンガンつけてアイスをほおばるんです!
いいね!

アイスで好きなのはクッキークリーム マーブル 苺 チョコ オレンジ ブルーベリー
パイン 抹茶 チーズケーキ 桃・・・・・・・・・・・
言ってたらキリがないです。

んで次はこれ
39023.pngよつばと!

これは楽しい。
休みの日に読むと癒されますww

この本はお勧めデス!!

ペンタブのいい所はガサガサ気楽に描ける所だね。
描いててたのしかったー^^

ペンタブ君、これからもよろしく(・ω・)ノ
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
今晩和ww

初めに・・・
お誕生日おめでとう!!ww
これでカリも17歳だねw

それとカリに良いお知らせがww

めいがスネイプが好きだって(>ω<)

カリもスネイプ好きじゃなかったっけw
よかったね(´∀`)b

以上w
それじゃ ノシ
[2007/01/15(Mon)00:04] |URL| 榊 レイ#99bdae1b8f [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: