忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家に帰ってきたのが早かったので本家で色塗りしたよ。

150387.png
線画はユズッキ様から借りました。

ユズッキ様の線画は見ると塗りたくなります^^
猫の種類を何にしようと悩んだ結果、三毛猫になりました。


素敵な線画、ありがとうございました!



話は変わりますが、コソコソ書き進めている
ハリポタ(セブ寄り)連載夢小説が第五話に突入です(・ω・*)

ケータイの中だけで作っているのでどこにもUPしてませんが、
いつか夢小説サイトを作って載せたいと思っています。
小説書くのって難しいですね・・・
文字のバランスとか、色々考えなくちゃいけないし・・・。

ドリーム作家さんを尊敬します(`・ω・´)ノ
私はアレ(夢小説)が無いと元気が出ません。

ケータイのメルマガを色んな夢小説サイトさんに登録してあるので、
週に一度は必ず小説が配信されるのですっ!
それがないと、生きてゆく気力がなくなるのだ・・・。

ギブミーセブルス(人´・ω・`*)

ルシウス様でも可。(笑

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: