忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぁー!出来た、出来ましたよ!

アリプロの曲、ちゃんと正常に録音出来ました(^^
今日帰って来てやってみたら普通に・・・

今までの苦労は一体・・・・・・・・(・ω・;)

まぁ、「終わり良ければ全て良し」ですかねv


借りたCDはdilettanteなんですけど、(・∀・)イィ!
特に私は「密猟区」&「北京LOVERS」に心奪われましたよw

密猟区はサビがとっても素敵なのですw
北京LOVERSは「聞けよ聞けその耳 私の声を
逝き去りし日を・・・
」の部分がツボです。

これから多分この2曲を中心に聴いてると思われます笑


羅魅>心配かけてどうもすみませぬ。
でも↑に書いてある様に正常に録音出来たので、
もうダイジョブなのですよw

PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
おめでどうございます(*・ω・)ノ
なんで昨日はエラーだったのに今日は出来たんだろうね?
きっとPCの状態が悪かったのかも??w
まぁ【密猟区】&【北京LOVERS】、取り込めてよかったよかった(●´ω`●)
私が.hackサントラ2買うまで堪能してくだされ..(*゚∀゚)
[2006/09/13(Wed)19:02] |URL| アリス#56ca8f70e0 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: