忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
なんだか自転車がパンクっぽかったので直しに行ったんですが…

定員の態度が悪いっ!!!(`Д´)ノ

やり取りはこうです。↓

近くの自転車屋さんに行くが店内に人の姿がないので呼んでみる。

私「すみませーん」
おっちゃん「・・・何?」


・・・・・っ!?すげー機嫌悪そう!!(・Д・;三!!

私「あのー、自転車パンクしてるみたいなんですけど・・・」
おっちゃん「どっち?(タイヤ)」
私「えーっと、前です。」(うぜーコイツ)

そして無言でタイヤを触るおっちゃん。

おっちゃん「これ、パンクしてないよ。」
私「えっ?本当ですか?」(イライラ・・・)
おっちゃん「ちゃんと空気入ってなかったんじゃいの?」

そう言いながらタイヤに空気を入れるオヤジ(←あ)

(本当にコイツむかつく言い方しやがるな。)

私「そうなんですか?私の入れ方(空気の)が悪かったんですかね?笑」
おっちゃん「多分ね。空気入れたから。」

そして自転車を店の外に出すオヤジ。

私「そうですか。ありがとうござい・・・」

言い終わる前に無言で店に戻るオヤジ。



はぁ?何様なんだよアンタ。
こっちがお礼を言ってるのに何だその態度。

もう、ほんとに殺意が沸きましたよ(・∀・)b

私、何かしましたかね?
これからパンクした時にまたあの店に行くの嫌だ。

がんばれタイヤ。お願いだからパンクしないでくれ。
次、私は我慢する自信がないよ。(ぇ




PR
COMMENT WRITE













COMENT
誰だかわかるよね?
<font color=red>女帝様(部長)いわく羅魅ですが。笑
まぁ・・・着てみたょ(゜Д゜)(今すぐ帰れ)ってかねぇ、
言いたいことが二つほどあるのですがよろしくて?(キャラ崩壊
①アリスと他二人って…あたしはおまけか何かか?ん?
②メールぐらいかえそうね、あたし超短気だから。笑
んー・・・まぁ今回はこんなもんですかな(´・ω・`)
じゃ、またね。。
[2006/09/07(Thu)21:14] || 羅魅#98fe85286e [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: