忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は桜祭りに出かけてきました。
sakur.PNG
桜満開でしたよ!
まぁ、花より団子ですがね^^
早速食べ歩き開始。

お好み焼き
カキ氷(ブルーハワイ)×3
焼き鳥×4
玉こんにゃく
おやき×2

いっぱい食べたお。
ブルーハワイは食べたら舌が青くなったよ、かっこいいね(゜∀゜)

ふらふら歩き回ってたら二人の外人さんが!
ギター持って色んなところで歌を歌ってらっしゃった。
一人は短髪、もう一人はロン毛でした。
萌える!!(特に短髪の外人さん)
ハァハァハァ・・・激しく妄想^^

なんで外人さんはあんなにかっこ良いんだろう!?
反則だよ!!何が
まさか桜祭りで萌えられるとは思わなかったよ。

途中で飽きたのでコンビニにいきました。
んで、何食べようかなーっと迷ってたら友達が変なアイスを発見!

IMG_1265.jpgais.PNG









君の舌を黒くするぞ!
復刻版 クロキュラー
(ネーミングセンスねぇな

食べると舌が黒くなるアイスだそうです。
わーいかっこいい
早速購入。

もぐもぐ・・・中身には赤いドロドロが。
でも味はオレンジ味でした(笑

そして・・・鏡でベロを見てみた。


ん?あんまし黒くないじゃん!!
ってゆうか唇が黒くなってるし!!


買う前のドキドキ感をかえせ!(`Д´)ノ
PR
COMMENT WRITE













COMENT
ちわ(o´∀`o)
初コメントですな笑
桜祭りおつかれ★
楽しんだみたいだねぇ(´ー`)フッ

てかアタシもその黒くなるアイス食べたいし笑
今度みたらかってみるゎw舌が黒くなるよう願って(´・ω・`)

まぁ残りの休みもたのしめょー★

乱文失礼しました★
[2007/04/07(Sat)23:11] || 来梦#92ca4cbf92 [Edit]
おはつ☆
初カキコ……
わかるかな?
今日の一番のチビすけです(-ω-)
クロキュラー最高だったわね~。黒笑
まぁ、また今度会いましょ。
乱文失礼いたしまひた…。
[2007/04/08(Sun)03:05] || 響芽#92c74610d5 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: