忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、学校でPCガタガタやってたらケータイに電話が。
ケータイの画面には「兄者」とかいてある。

(うぬー?何だろう?兄者から電話なんて・・・・)

黒「もしもし、何?」

兄「あー、オレオレ。今どこ?」

黒「えー?学校だけど。」

兄「俺今日バイトなんだけど家の鍵忘れちゃってさ。」(鍵持ってきてって事)

黒「はぁぁぁあ?」(゜Д゜)

兄「え?遊びにいくの?」

黒「いやー、別になのもないけどさー・・・。」

兄「んじゃ、悪いねーv」  プツ  プーップーッ・・・(切れた


せっかくTシャツにプリントする絵(心臓)をルンルン気分で描いてたのにぃぃい!!


中断して家に帰りますた。(;A;)
家に帰ったら兄者がお礼にこれくれました。
puringurusu.PNG
わーいありがとう兄者ww

でも、中身半分以下しか入ってませんけど!!


まぁ、コレ好きなんでバリバリ食べました^^

これから先生から借りたハリポタ(アズカバン)見ますvvv

待ってて、セブルス!!!!(・∀・)ノ

あっ、ついでに面白いのでコレは是非みてね。
http://www.youtube.com/watch?v=X1DgEUnzeCM

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: