忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあー。今日は3連休の最後の日だよ。
だらだらゲームでもして過そう(´∀`)

・・・っと思ってたのに・・・

 

 

母「あんた、いい加減部屋の掃除しなさいよ」

 

 

 

・・・・・・ほぎゃーーーーーーー!!!(゜Д゜)・∵゜

っとゆう訳で、今日は一日部屋の掃除してますた。
なんで丸一日もかかったのかって?(聞いてない

汚いからですよww(・∀・)ノ
あとは、掃除の途中でサボるからですかね笑
↓掃除の様子

掃除機とゴミ袋を持って部屋に入る
         ↓
   ゴミ達を次々捨てていく。
         ↓
   漫画(脳噛ネウロ)を発見!
         ↓
    読み始める。(約10分)
         ↓
   漫画2(ムヒョロジ)を発見!
         ↓
    読み始める(約10分)
         ↓
     やっと掃除開始。
         ↓
    昔の自分の絵を発見!
         ↓
一枚ずつ見ては破いて捨てる作業開始。
         ↓
   部屋がほとんど片付く。
         ↓
   タンスの中を物色し始める
         ↓
   小学校の頃の服を発見!
         ↓
       着てみる
         ↓
    上着は普通に着れた
         ↓
    ズボンは履けなかった
         ↓
       OTZ
         ↓
  パソコンを開く。(現実逃避
         ↓

そして今に至る。(長げーよ
ズボン履けなかったのがショックだよ・・・(;Д;)

明日は学校・・・友達に会えるのは嬉しいけど。


勉強がね。嫌なのよ・・・


がんばれ私。
負けるな私。

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: