忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホワイトデー。
バレンタインデーにチョコ(義理含む)を貰ってしまった男子達には地獄のような日ですね^^

貰いましたよ!バレンタインに貰ってのより少ないえですが。
お返し来ないだろうなー・・・と思っていた人からもらえて嬉しかったです。
今いちご味の麦チョコとやらをもしゃもしゃ食ってます。甘!!

んで、昼休みに昼ごはん食べてましたら
お茶にジュースを混ぜる凶悪なゲームが突如開催されました。

初めは某メーカーの緑茶フルーツジュース(桃の味しかしない)を混ぜる。
これはなかなかいけました。(・∀・)ノ
つづいて、つぶつぶミカン登場。この「つぶつぶ」が重要ですw
まぁ、見た目は悪いですがまだ飲めるモノでした。
つづいての獲物はマスカットティー。
混ぜたら今までの味がマスカットに負けてました。マスカット強し!
プラス、麦茶の登場。
今までは甘い飲み物が続いてたのですが、ここで爆弾第一弾が投入される。
味は・・・・・っ!!うあーうあー・・・・って感じ^^
この辺で「ここまで来たら何でも入れちゃえ☆」的なムードになるww
一気に三ツ矢サイダー、桃ファンタ、ストレートティーが入ります。
味は・・・・・・・・・・・・・・だばーって感じ☆
炭酸系が入ってさらに気持ち悪くなった飲み物(?)
この辺で止めとこうと思ったら、友達が何かを見つけた。

クラスの男子が食べていた「焼きプリン」

      (゜Д゜)!!


もちろん投入!(第二の爆弾)
混ぜたらプリンがグダグダになってジュースにミックスされました。
なんかもう飲み物ではなく、ドブ水みたいでしたww
味は・・・・・・・・・・・・・・・・ぶは!!!
最後にコーラを入れました。
でも、このコーラがまずかったのだ・・・・・・・・・・。
飲んだらマジで気持ち悪くなりました。
味は言葉に出来ません!!無理!
記念に(何の記念だ)写真撮ったよ^^
mix.PNG


けして泥水ではありません(笑)

ちなみにプリンのカスつぶつぶミカンが浮いてますvv

皆様も胃薬持参で、お試しください^^
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
((((゜Д゜;)))) 
もうなにもいぇんゎw
ってかバトン結構まわすから沢山もってけ(w
[2007/03/14(Wed)21:48] || 羅魅#98fe852724 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: