忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間髪を切りに行った時におばぁちゃんにゴス靴買ってもらいました!
これです!!

 

 

っと見せたいのですがケータイで撮った画像が見れないよ(´・ω・`;)
とりあえずカッコいいですっ!(´∀`)v

値段は21800円!!!高!!!
おばぁちゃんには感謝です。
ほんとに嬉しいよーぅww

これから大事にします!(・ω・)ノ

そして今日の帰りは雨なのに傘を忘れた・・・;


もちろんずぶ濡れさっっっ!!!


スカートが濡れて肌にくっ付いて短パンみたいになった(笑

眼鏡も濡れて全く前が見えないし。(危ない
雨って嫌だなぁー。


PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: