忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんわんわー。(・ω・)ノ
今日は学校の行事でスーパーエッシャー展に行って来ましたw

電車でガタゴト揺られながら行った結果、

酔いました(´д`).゜∵・ゲフ

乗り物(車と電車)弱いのですぐに酔います。
ジットコースターとかは大丈夫なのになぁー・・・(・ω・;)

そして集合場所に集まっていよいよエッシャー展へ。
きっと静かに見て回るだけなんだろうなぁーっと思ったら・・・・・


お姉さん「ニンテンドーDS貸し出してまーす」

 

      Σ(゜Д゜)えっ!??


なんと、DSが色々と展示品について解説してくれるらしい。
すげーなー!こんな事も出来るんだ!!と感動

そして操作しなれてないDSを片手にヘッドホンで解説を聞きながら回りました。
けっこう楽しかったよ。お腹がグゥグゥ鳴ってたけど(笑)

お昼ごはんは近くのマックでたべました。
ウマス(゜∀゜)


解散した後は本当はそのまま帰らなきゃいけないんだけど、
友達といつものゲーセンで遊んだよーww
もちろんポップンやりまくり!!!

おかげで今凄い筋肉痛・・・・・(泣
痛いよママン(キモス
なんか何時もポップンやると筋肉痛になるな私(・ω・;)

明日は一時間目体育でバスケだ。
死ぬー筋肉痛がぁぁぁああっぁぁぁ!!!

ついでに言うと昨日のベロの火傷がまだ治ってないし(遅ぇな

PR
COMMENT WRITE













COMENT
ブラッド伯爵からのメッセージV(*・ω・)ノシ
今日、黒田休みだったけど
体の調子はいかがでしょうか??
…5,6時間目の必修選択のとき微妙に静かだったし黒田がいたほうが騒がしく感じた気がしましたね(*゚∀゚)アヒャヒャ
で昨日ATUちゃん(省略してるけどわかるよね?)と
世界堂に行ってデッカイ白絵の具買った!


...どうでもいいコメントしてスイマセン;
はやく元気になってね☆
ホラ、セブルスも元気になるようにだとよww
(・ω・)ノシミシ
[2006/11/17(Fri)18:10] |URL| アリス#56ca8f4dc4 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: