忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー気持ち悪い(´・ω・`)

昨日家族で焼肉に行ったわけ。でね、
ノっちゃったよ。調子にねノリにノリまくった結果が

食べすぎ。・・・うん。

朝、気持ち悪くて起きた!!最悪な一日の始まりだね!!
起きてから夕方の5時まで何も口に出来ませんでした。
今はもうすっかりよくなってますけど^^

いくら肉がスキだって、調子にのったら駄目だね。
でも今回行った焼き肉屋は駄目だな!なぜなら・・・・・

ユッケがないからだ!!!!!
もうぜってぇ行かないね!生肉食わせろ!

やたらレバーばっかり食べたよ。

そうそう、肉で思い出したけど買いました!
zinniku.PNG食人全書。

少し高かったけどね(笑
面白かったから許す!

でも、実写の写真が少なかったのがちょっと・・・。
読み応えはあったけどね。
写真だったら自殺全書の方がよかったな(・ω・;)

奇形全書は探したけどなかった;A;

うーん。やっぱり食べるなら子供の肉だね。

PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
お久しぶりですー
あけおめ!
サイト移転したのでごれんらく!
新たなサイトでもよろしくねv
[2007/01/08(Mon)18:30] |URL| ムツキ#985d0e1a4d [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: