忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、お久しぶりデース(・ω・)ノ

この頃兄者がパソコン独り占めしてたので新規できませんでた(スマソ

今日から学校が始まりましたよ。あーあーやだな。学校燃えちゃえ
夏休み中昼夜逆転してたので朝起きるのがツライ(´□`)

今日の始業式なんて普段運動しないせいか倒れそうでした(マジ

倒れたら目立つのでチキンハートな私はある方法で乗り切りました
その方法は・・・

             妄想w

ひたすらセブルスの事を妄想してました笑

学校が終わって友達とカラオケに行ってきました^^
アリプロ歌いまくりwww

ストレス解消してきました~vv楽しかったでふ。

とりあえず今日はセブルスに感謝でした(´∀`)v

PR
COMMENT WRITE













COMENT
ヽ(゚∀゚)
RKの姫がブログ開設したらしいよヽ(*゚∀゚)ノ
ブログ名は【アリス的思考回路】!!!
じゃあ私はこれでさらばだ☆(誰だよ、お前
[2006/09/03(Sun)18:06] |URL| アリス#56ca8f5775 [Edit]
無題
姫となのりつつ名前は道代です笑
わかるかなー?笑
伯爵(アリス)にサイト教えてもらっちゃいましたぁ~
恐れ多くもリンク笑

できれば相互とか・・・(ぼそぼそ)←うざっ

最近ポップンやってるみたいですね^^
私は逆です・・・数ヶ月はやってない笑
飽きごろかな?とか・・・笑

それではよろしくですー笑
[2006/09/03(Sun)18:41] || 道代#985d0e19d8 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: