忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ3日目は結局眠れずにそのまま始発の電車に。

ギュウギュウのゆりかもめに乗り、ぼーっとしてましたら
斜め前に立っていた男性の方が倒れた!

黒「えっ?」

倒れ方がゆっくりだったので
足元の荷物をとろうとしたのかと思ったけど、
そのままバッタリ倒れてしまったのでビックリだぜ!

近くの女性が「大丈夫ですか?」と
肩を叩くと、気がついてよろよろ立ち上がって

「だいじょぶです・・・」

とか言ってたんですけど、
顔が真っ青で汗もだらだら流れてたので全然大丈夫じゃないだろ!
と思ったけど、そのまま手すりにつかまってました。

大丈夫かなー?と思って見ていると、5分後ぐらいにまた倒れて
さすがにヤバイと思ったのか、近くのイスに座ってた人が席を譲ってました。

つーか、一回目に倒れた時に席譲れよ、とか思ったけど^^

なんだかんだあって会場に到着。
2日目よりは全然前の方に並べました。
最初の方は日が出てなくて静しかったけど、20分ぐらいたったら
太陽の野郎がガンガン出て来て熱くて死にそうだったよ。

黒「あつー!うちわ持って来ればよかったー(・ω・`;)」

と愚痴ってたら隣のお兄さん(おじさん?)が

お隣さん「こんなのだったらありますけど・・・、つかいます?」


うちわくれましたww
ラッキーだよ!多分あれがなかったら死んでたな(笑

入場してからは場所取りだったので、ただただベンチに座ってました。
すこし本買ったけどね^^

さぁ、いよいよコスプレブース!!
かなり暑かったので、昨日より人が少なかったですが
相変わらずの人。(・ω・`)

暑いから早めに見て回って帰ろうかなー?・・・と
思っていると、目の前に見覚えのある愛しい姿が・・・・・・・



マ、ママママママ…マユリ様ぁーー!!(*゜∀゜人)

暑い中あの衣装を着て歩いてらっしゃる!!
早速写真をお願いしようと近づく・・・
剣ちゃんや、ヤチルちゃんとグループのようです。
マユリ様が後ろを振り向かれたのでキャーwって

あれ?
マユリ様、貴方が持っているのはカメラですか?
しかもかなり高そうな・・・・。





写真取る気マンマンですか。(・ω・`)


写真撮らせてもらえるような雰囲気じゃなかった。
っーかモロプライベート時間だったようで。

うぅ・・・でも写真と撮らないワケにはいかない!(`・ω・´)ノ

さそっくストーキング(え
程好く距離をとって追い掛け回していると
端でたちどまりコスプレの友達とおしゃべりし始めました。

こりゃ、写真取れないかなー?と思っていると
近くの女の子(多分一緒にストーキングしてた子)が
勇敢にも写真をお願いしに行った!(ちょっとKYしてないけど・・・)

するとマユリ様含むブリーチグループが写真を承知したらしく、
集まってポーズ撮り始めた!

チャンス!!(*゜∀゜)ノ

お願いして取らせていただきました^^
いやー、皆さん素敵でしたお。

帰りは電車の中で爆睡。


あっそうそう、三日目の格好(自分の)はこんな感じ。
209636.png
疲れたけど楽しかったです!



次は冬コミ!
早く行きたいなー^^



PR
ただいまー(´・ω・)ノシ
無事生還しましたよ。


一日目(18日、コミケ2日目)

朝4時半に起床、5時に我が家を出発。
夏コミは2日目は女の人が多いとは聞いていましたが・・・

予想以上に多くてびっくりしました。
7:3ぐらいだったんじゃないかな?

のんびり行ったので会場に着いた時にはすでにもの凄い人。
当然駐車場行きでした(笑)

兄者「ビックサイト(会場)見えねぇーww」

ちょうど並んだ時が8時で開場時間の10時までダラダラ。
ジーパン履いていったので胡座かいてたんですが、
いやー、あの体勢は楽だった!うん。

会場に入って行ったらまず場所取り。
ベンチを確保したら兄貴を置いていき、早速戦場へ^^
戦利品はこんな感じ。
doujinsi.PNG
主にカカイル本(笑

他には銀魂やらハボロイやら諸々。
良い買い物した(´∀`)

一万円分ぐらい買いました。


一通り買い物が終わり、コスプレブースへ。
去年は私がビビリ&チキンだったため、
カカシ先生の素敵なコスの方がいたにも関わらず、写真が撮れなかったので
今年は撮るぞ!と意気込んで行きました。

毎年ですが、凄い人。
ブース内は人で溢れ返ってました(・ω・`)
そんな中、ギュウギュウ押しつぶされながら見学。
カカシ先生や銀さん、鋼キャラのコスをハァハァしながら見ていると、
突然兄者が爆笑。

黒「え、なになに?」

兄者「あ、あれあれwww」

兄者が指差した先を見てみると




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!あ、あれは!

ドーピングコンソメスープ!!( ∀ )゜ ゜
(魔人探偵脳噛ネウロより、至朗田)

すげーーーーーーー!
兄者「お前、写真撮らせてもらえよ」

声をかけるとナイスポーズで撮らせてくれました^^
筋肉自前で、とってもかっこよかったです。

夜はネットカフェで過しました。
疲れていたのですぐに寝れる・・・・・と思っていたんですが、



寝れない(´・ω・`;)


前日は3時間しか寝ていないのに一睡も出来ませんでした。
買った同人誌を読んだり、PCしたりして過しました。

ちなみに両足死亡。筋肉痛で寝れなかったんですかねー?

んじゃ、つづきはまた明日。
おはよーございます(´・ω・)ノ

今からコミケに行って来ますよー^^
二日連続で行くので、今日はネカフェに止泊まります。

おなかすいた。
うん、おなかすいた。


いってきまーす(`・ω・)ノ
お婆様の家から帰ってきましたよ(・ω・)ノただいマンモス

この間、脳内メーカをやりましたら、いつもは繋がらないのに珍しく出来たので載せます^^
まずはHNで。
5ed5cd9egif



どんだけ(^ω^)

でもなんとなく当たってます。



続いて本名で。
a2e98e25gif1106093dgif









なんで分るんですか^^
あたり過ぎですよ。まんまじゃないですかw

調子に乗ってきましたので、あの方達の脳内も見てみましょうか・・・
7c72b3c3gif
セブルスは見た目だけではなく、
頭の中も黒いようです(笑)


中心の愛国心がせめてもの救いですかね?^^


まぁ、次の人よりはいいですけどね。
続いてはあの方!

208b5d8fgif
wwwちょwwww^^

コレはまずいでしょうルシウス様!
脳内がR指定じゃないですか!(笑


だからアズカバン送りになるんですよっw

はぁ、笑った笑った^^
では、最後はあの人にしめてもらいましょう。

3253bce3gif
ヴォル様!
小学3年生並みの頭じゃないですかwww

てか友達少ないですねー^^
四人ですよ、四人。
死食い人より少ないww


頭の片隅の「寂」の文字が涙を誘います。



ヴォル様、私でよければ友達になりますよ(・ω・`)
みなさーん!
もうすぐ「ハリーポッター夏休特別企画~魔法と冒険の4時間SP!」
が始まりますよ!!(゜∀゜)ノ

PCやってないでテレビのに噛り付いて!(笑

あと30分はドキドキ、ソワソワです。
アイシー21とブリーチは被って見れませんが、諦めます。OTZ

今日のブリーチにマユリ様が出ませんように!!
(マユリ様、ごめんなさい)