忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友達だったよね、私達。



貴方の為なら何でも出来る
自分を犠牲に出来るよ。
貴方の事は何でも知ってる
何時も貴方の為だけに・・・


貴方は知らないけどね。


貴方が言ったから私は実行したのに。
私は間違ってたのかな?


「XXXなんか死んでしまえ」


貴方が望んだから消えてあげたよ
なのにどうしてかな?
私の赤い手を貴方は握ってはくれなかったね。

私は間違っていたのかな?

気づけば赤いモノは私の体から溢れてた
貴方の瞳からは透明で、綺麗な涙が溢れてた。

「これからもよろしくね・・・」


友達だったよね?私達。



「もちろんだよ」


最後に聞こえた声は
とても切ない空耳でした・・・

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: