忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがないのでアリスからバトン奪いました^^


「orバトン」

■黒or白
断然、黒だね。

■夏or冬

冬!暑いのは苦手なのです。
■甘党or辛党
うーん・・・辛いのは苦手じゃないけど、甘党かな。

■綺麗or可愛い

かわいい。

■ベッドor座布団
ベッド。でも、ごろ寝だったら座布団の方が好き^^


■和食or洋食
どっちも好きです!気分によって変わります。

■ロングorショート
ロング。それか、セミロングぐらいがいいな。

■チョコorバニラ
チョコー^^でもバニラの甘い香りも好きだお。

■走るor泳ぐ
スイム!スイミング!だよ。走るのは大嫌い。
■数学or国語
国語。数学は分かれば楽しいんだろうけど、分からないので嫌い。

■朝or夜
夜だよー(・ω・)ノ朝は寝かせてくれ!
■犬or猫
にゃーにゃー猫ちゃん!可愛すぎる^^(特に太ってる猫
■夢or現実
夢!何時までも夢見る女でいたい・・・

■日本or外国
日本も好きだけど、アメリカとか行ってみたいなー。
一人一人が自由で楽しそう^^

■箸orフォーク
お箸。だってフォークでご飯は食べづらいもん。(洋食はべつ

■楽器or合唱
楽器も捨てがたいが、やっぱり合唱。

■海or山
どっちも嫌いだ!でも海のほうがまだマシかな・・・

■未来or過去

未来!・・・・だったらいいな。

■アナログorデジタル

デジタル!お絵かきとかもデジタルの方が好きです^^


うん。今日体育でテニスやったんですけど、まだ筋肉痛が来てない・・・
絶対に今日の夜か、明日あたりに来るはずだ!

やだなー。よーし、HP作りかんばるぞーい(`・ω・´)=3
PR
COMMENT WRITE













COMENT
こーんばーんわー
よっ★
体育テニスだったのかυとてつもなくイヤ。笑。
テニス大嫌いですよ(・Д・*)
筋肉痛ドンマイ。ぁたしゃめっさ暇だったよ。。すげぇ学校恋しかったわ。笑

あ!!HPのせといたよ~。笑。
カリちゃんもHP作りがんばれぃ★

でゎでゎ★
[2007/04/17(Tue)23:37] |URL| 来梦#92c74610f6 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: