忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまたバトン・・・・いや、書くネタがない訳じゃないですよ?(汗
神夜ちゃんから回ってきましたー(・ω・)ノ

【カラオケバトン】

・貴方のカラオケデビューはいつ?
中学の2か1だったと思います(・ω・;)
でも、幼稚園の時に家族と行ったらしいんですけど、
さすがに覚えてないのでコレはカウントしません。


・何時間位が限界?
最高6時間ぐらいしかいたことないんですけど、
8時間ぐらいなら居れるんじゃないですかね?^^


・カラオケで一番最初に歌う人?
うーん・・・行く人によるかな?(いい意味で)
でも歌うなら2番目ぐらいがいいですねー。

・部屋についたら音量チェックする?
します。やっぱり気になりますしね。
あとエコーがかかってないかとかも見ますv


・最後に行ったのはいつ??
忘れた・・・・・・!
結構前だったと思います。


・異性といった時は歌う曲を変える?
初めの方は頑張って普通の女の子が歌いそうな曲を歌います(笑)
でも、段々歌える曲がなくなるのでアリプロに走りますww
「凄い曲(歌詞)だね・・・」と言われましたけどなにか?

・カラオケで合コンはあり?
え?それはどういう意味でですか?
カラオケで合コンした経験があるって事ですかね?
それはないですけど、カラオケでの合コンがありかどうかならば
ありですかね?


・異性には誰の曲を歌って欲しい?
えー?それは結構難しい質問ですね。
うーん・・・うーん・・・ごめんなさい、思いつきません(´・ω・`)


・ラップ系は歌える?
歌えません!
すぐ噛んじゃうんで・・・(笑


・最高点は?
91点(微妙)しかも「ポケモンいえるかな?」だし^^


・歌う時ジュースは飲む?
飲まないと死にますよ。(え
アイスミルクティーとか、クリームソーダとか飲みます。



・ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌う?
意識はしてると思うんですが、実際はねぇー(切ない
でも、男性の方の歌は全く真似ません。
低い声全然出ませんから!


・好きな人に聴かせたい曲は?
歌いたい曲はたくさんありますけど、聞かせる曲は・・・・。
だって、アリプロとか歌われても困るでしょう?(笑


・今まで一番盛り上がった曲は?
ワカラン!でも、皆で歌うと大抵盛り上がりますよね^^


・カラオケで踊る?
踊りませんよ!(踊れない)
本当は多って歌いたいけど、恥ずかしいので立てないし・・・(チキン


・隣の部屋の人が何を歌っているか気になる?
自分が静かな曲歌ってるのに隣りからバリバリ音が聞こえると嫌ですよね。
それ以外はあまり気になりません。


・履歴を見て歌う曲決める?
履歴全然みません。
ただ思いついた曲歌ったり、前から歌いたかった曲を歌ったりですかね^^


・新曲をよく歌う?
事前に練習できる時間があれば歌います。
新曲は大抵しっぱいしますからね(笑)


・カラオケに一緒に行きたい4人に回してください。
一人カラオケでww(アンカー)

何だかインフルエンザが流行っているようですが、
皆様大丈夫ですか?
ウチは兄者とおばぁちゃんがインフルとお友達になられてます(笑)
今年のインフル君は熱が出るので大変ですよ。
私は全然大丈夫ですよ。「何とかは風邪引かない」といいますからね^^
インフル君が馴れ馴れしく近寄ってなどきましたら
ぶちのめします。゜Д゜)三○)Д`)・∵゜
PR
神夜ちゃんから回ってきましたー(・ω・)ノ
タイトルが分からなかったので勝手につけさせていただきました(笑)

格ゲーバトン(仮)

~ルール~
これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えてください。


■使用武器
両手持ちの肉切り包丁(大)


■戦闘スタイル
溜め攻撃型のカウンター攻撃多目。


■スピード型?パワー型?バランス型?
うーん、パワー型だなぁ。


■使いやすさを☆五段階で評価するなら?
☆☆☆
使いづらいです(・ω・;)上級者向け^^



■バトルコスチューム
乾いた血がべっとり付いた長袖の黒ワンピ。
んで、手には業務用手袋(白だけど血で汚れてる)



■キャラクターを選択されたときの台詞
食事のマナーは守ってくださいね?


■戦闘前の台詞
さぁ、食事の時間です。


■必殺技の名前
Black Cannibal(ブラックカニバル)黒い食人者の意


■そのときの掛け声
では、いただきます。


■勝利したときの台詞
ご馳走様でした。次はデザートです・・・


■バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを5人
アンカーで(・∀・)ノ

やってて楽しかったです^^
イっちゃってるキャラですみません、でも
私こういう人間ですから(笑)
神夜ちゃんから回ってきました!

<答えたらもれなく痛い人になるバトン>

●前の方から指定されたキャラ×自分(自分×キャラ)になりきってお答えください●

指定のキャラはセブルス!!(゜∀゜)ノ
ちょうど今日テレビで「アズカバンの囚人」やるしね!


<答えたらもれなく痛い人になるバトン>



1・お二人が付き合うことになったきっかけは?

黒「私が補習に呼ばれたのがきっかけかな?v」
セブ「それは貴様が授業で失敗したからだろう!」
黒「えー?先生私に会いたかったからじゃないんですか?」
セブ「・・・・・・・・・・・」



2・ぶっちゃけどこまで進んでますか? 

黒「えっ?言っちゃっていいんですか?あのですね・・・むぐ!!」
セブ「いい訳ないだろう!/// (口塞ぎ)」
黒「むぐむぐ・・・・」
セブ「次の質問にいこうか。」


3・相手のどんなとこが好き? 

黒「全部です^^先生は?」 
セブ「 それはお前が一番分かっているはずだが?」
黒「////もう!先生ったらvv(赤面)」



4・告白はどちらから?またその時のシチュエーションは?

セブ「・・・・・・覚えてないな。」
黒「えーーっ?先生からですよ!」
セブ「・・・そうだったか?・・・///(図星)」
黒「そうですよー!補習の後に言ってくれたじゃないですか///」
セブ「・・・お前の驚いた顔が今も頭に浮かぶな。」
黒「あーー!やっぱり覚えてたんじゃないですかー!」
セブ「・・・・・・・・・///」

5・相手にされて嬉しい事は?

黒「抱きしめてくれる事かなww」
セブ「それだけでいいんですかな?(ニヤリ)」 
黒「ーっ!・・・///  先生の変態!」
セブ「何とでも言いたまえ。」

6・逆に直して欲しい事は? 

セブ「すぐに我輩のローブに潜り込んでくる事。」
黒「いいじゃないですかーw先生あったかいんだもん(潜り)」
セブ「他の生徒に見られたらどうするつもりだ?」
黒「じゃあ、先生の自室に行くー^^」
セブ「・・・・・・しょうがないですな。」

7・今の状態に満足してますか?

黒「今の所満足してまーすw」
セブ「我輩は満足してませんぞ?」
黒「・・・え?」
セブ「まぁ、卒業してもらえればいいが・・・(チラ)」
黒「・・はい。頑張ります」

8・二人だけの約束は?

黒「一週間に5回以上は授業以外で会うこと!」
セブ「そんな約束した覚えはない!」
黒「じゃあ、今約束すればいいんですよ!今!」
セブ「・・・・まぁいいだろう。」
黒「やったぁーwww」
セブ「しかし、お前も課題は期限を守るように。」
黒「・・・はい。頑張ります(本日二回目)」

9・最後に相手に一言☆

黒「これからもずーっと一緒にいてくださいねv」
セブ「・・・当たり前だ。」


10・次ののろけカップルを五組あげてください。

アンカーでww


コレでおしまい。
他にもバトンが回ってきてるので、今日中に出来ればやりたいです。

■猫バトン■
 ○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
 つけにゃくてはにゃらにゃい。
 ○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
 ○一人称は必ず「我輩」にすること。
 ○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
 ○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
 ○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


コレは面白いバトンを拾ったにゃー(・ω・)
我輩、今日は一日中ケータイやってたのにゃん。
本当はPCをやりたかったんだけど、兄者のバイトがお休みで出来なかったのにゃ!
死ねばいいのにゃー。
明日はブラスバンド部なんだにゃ^^
指が痛くなったり、唇が切れたりして大変にゃけど、とっても楽しいのにゃ(゜∀゜)
でも、朝起きるのが無理だにゃ。
早起きできる人は素晴らしいにゃーv尊敬するにゃー!

んにゃ、バトンを回すにゃ。
嫌だったらやらなくてもいいんだにゃ(・ω・)ノ
アリス、ひず、神夜  この三匹なのにゃ
やってくれると我輩はPCの画面の前でハァハァするにゃ(変態)
萌えーーーーwwってやつだにゃ。

      ∧      ∧
     (三 Ф ω Ф三) <にゃーお

羅魅から回ってきたからやるよー^^

■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)

お好きにどうぞ。

■Q2■お名前は?

・黒田カリです。(・ω・)ノ

■Q3■おいくつですか?

・17歳ですよー。頭は3歳以下(笑)

■Q4■職業は?

・学生。あと一年で卒業ですけどね。

■Q5■ご趣味は?

・お絵かき、パソコン、妄想!!(これは欠かせない

■Q6■好きな異性のタイプは?

・背が高い!色白!タバコを吸わない人!

■Q7■特技は?

妄想、人の心を読むこと(コレは趣味かな?)

■Q8■資格、何か持ってますか?

・P検4級ベーシック、レタリング検定、色彩検定3級。

■Q9■悩みがなんかありますか?

・体の病気、体質。(・A・)しょぼーん

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなもの:サラダ!パスタ!ピーマン!ゴーヤー!言い切れません!

嫌いなもの:鯨の刺身!!無理です。げろっぷー^^

■Q11■貴方が愛する人へ一言

ハァハァ・・・・はっ!(゜Д゜)しまった!妄想してた!
すっ・・・好きです!大好きです!叱って下さい!(変態)

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に


特に指定はしません。
お暇な時にでもどうぞー(・∀・)ノ