忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発見したのでやりますw

Q1.PNでもHNでもお名前をどうぞ。
黒田 カリです。
Q2.ハガレンキャラで一番愛しているのは誰ですか。
ロイ マスタングですっw・・・でもグリードさんも好きw
Q3.そのキャラと一番相性がよさそうなのは?
うぅーん・・・やっぱり・・・リザさんですかね?
Q4.一番好きなシーンはどこですか。
デビルズネストのメンバーが集合してるところ(萌え
Q5.一番好きなセリフを教えてください。
やっぱり有名な「無能」ですかねw
Q6.泣いてしまったシーンはありますか。
エリシアちゃんの「どうしてパパを埋めちゃうの?」は泣けました;;
Q7.ベストオブ笑いドコロは?
エドの変顔すべて笑
Q8.ハガレンと出会ったきっかけを教えてください。
ガンガン買ったら面白いの載ってた。みたいなw
Q9.ハガレン愛して何ヶ月(何年)ですか?
鋼が連載されたときから。いつからかな?
Q10.東派?中央派?
どっちも派(´∀`)選べませんv
Q11.実は一番悪いことしているだろうと思うのは誰?
大総統!あいつはグリードさんを虐めたから嫌いだにょっ!
Q12.ベストオブ錬金術師キャラは誰?
焔の錬金術師マスタングたん。
Q13.ベストオブ普通のキャラは誰?
ハボックたん。萌えるけどね(ハァハァ
Q14.じゃあベストオブ敵キャラは?
大総統っっっっ!
Q15.こいつだけは好きになれないっていうキャラはいますか。
だから大総統だってば。
Q16.ハガレンを書くとしたら小説・マンガ・イラストどれですか?
イラストしか描けません(・ω・;)
Q17.もしかしてもう書いてる?
描いてますが何か?
Q18.もしかして本まで出しちゃってたり?
いやいや、・・・でも出そうかな・・・?
Q19.カップリング論を思う存分語ってください。
ロイエド・ヒューロイ・ハボロイ・アルエド・グリドル・ノーマルだとグリアイ・ロイアイがスキw
Q20.ハガレン同人誌を持っている。
っ!!なぜそれを!ちゃんと隠してあるはずなのに・・・v
Q21.自分をハガレンキャラに例えると誰ですか?理由もどうぞ。
うーん・・・ハボックかね?めんどくさがりだから笑
Q22.では一番友達にしたいキャラは?
友達はエドかアルだねw
Q23.恋人にするとしたら?
大佐かグリードっ!w選べませんv
Q24.結婚相手にするなら?
上に同じ。
Q25.一番好きな女の子(女性)キャラは誰ですか?
うーん・・・ホークアイかな?
Q26.では一番好きな男の子(男性)キャラは?
大佐かグリードw(またかよ
Q27.ロイ大佐の手帳をこっそり見てしまいました。なんて書いてあった?
女性の名前がたくさんっ!私というものがありながら・・・(え
Q28.アームストロングさんがこっそり誰かをスケッチしていました。相手は誰?
ブラックハヤテ号(人じゃねぇ
Q29.毛糸のパンツ発見!はいてるのは誰?
マスタングたん笑
Q30.「無能」と言われるとドキドキしますか?
ドキドキはしません。ハァハァします(変態
Q31.チビという言葉に過剰に反応するようになった?
チビより豆の方が・・・笑
Q32.この人絶対O型だー!という人はいますか。
ジャン・ハボックかな。なんとなくそれっぽいw
Q33.実は彼は意外とこんな趣味が!というネタないですか。
実はヒューズさんはロイたんの観察が趣味なのですよw
Q34.エドは東の終わりの街まで一体何をしに行ったんでしょうか。
ただ弟とイチャイチャしたかっただけ(え
Q35.勝手にハガレン1話分、好きな話を描いていいよと言われたら何を描く?
ヒューズとグリード蘇らせて、大総統を殺します(´∀`)b
Q36.最終回直前、ドンデン返しをかましそうなのは誰?
うぅーん・・・エンヴィーお父様裏切りそう。
Q37.ネタバレはどんな理由があろうと許せない?
許される時と、許されないときがあるね。
Q38.錬金術がひとつだけ使えるとしたら何をする?
人体錬成でグリードたんを蘇らすっ!(ヲィ
Q39.錬金術の法則、全部覚えてますか?
理解→分解→再構築。でしたっけ?
Q40.コミックス実は2冊以上買ってる巻がありますか?
コミックスは買ってません。ガンガン派でございますw
Q41.あるとすれば目的は?買ってない人はこれからも買う予定なし?
完結したら一気に買います。
Q42.コミックス派?本誌派?それともアニメ派?
全部っ!
Q43.コミックスの表紙は必ず外してみる?
絶対外します笑
Q44.コミックスにさらにカバーをかけるのは当たり前?
私はかけません。(・ω・)ノ
Q45.実は鋼グッズを持っている(同人系・懸賞含む、付録含まず)
すげーたくさん持ってますが何か?
Q46.ガンガンを買って鋼だけ切り取って保管している?
あっ、そんな手があったかっ!
Q47.自慢できるほどハガレンは熟読している?
(´∀`)b
Q48.実は筋肉フェチだ。
程よく筋肉がついてる体が好きwむふふふ
Q49.実は黒髪フェチだ。
YES!あと銀髪フェチです。
Q50.さてやっと半分だ。とりあえずこの100の質問の感想でも。
けっこう疲れた(´Д`)
Q51.荒川先生のホームページは毎日チェックしている。
たまに見る程度です
Q52.ハガレンを好きになってよかったこととかあれば、どうぞ。
絵を描くのがすげー好きになったよ。
Q53.ガンガンは武器だと思う。
はい!足に落としたら痣ができました;;
Q54.ハボック少尉はいつも昼寝をしていると思う。
いや、あの人は意外と仕事してます。多分w
Q55.ハガレンがアニメ化!さて、エドの声優は誰がよかった?
朴 路美さん以外考えられませんよ。
Q56.じゃあロイの声優は?
大川透さん以外考えられないです!
Q57.ホークアイはこの声優でなければいやだった。
うーん・・・特にないですね汗
Q58.ハガレンアニメ化について一言。
きゃー!!みんな元気に動いてるぅ~!萌え
Q59.誤変換でエドを江戸と打ったことがある。
はい。何回もw
Q60.殉職しそうなキャラはいますか?
もう誰もいなくならないで欲しいです泣
Q61.再登場を熱望するキャラを好きなだけお書き下さい。
デビルズネストのメンバー全員っ!!!!
Q62.再登場を熱望するその理由をどうぞ。
それは大好きだからさっっ!
Q63.作中、「これだけは許せない!」というシーンがありますか?
うーん・・・にゃい。
Q64.朝起きたら、アルフォンスになっていました。まず何をする?
中で猫を飼ってみる。
Q65.好きな、もしくは目標とする絵描きさん・漫画家さんはいますか?
好きな絵を描く方はたくさんいますが名前を知りません(・ω・;)
Q66.大佐のニックネームを考えてください。
ロイたん(笑
Q67.エドのニックネームを正直にひとつだけどうぞ。
   豆つぶ
Q68.アームストロング少佐の髪型、剃ってる?地毛?
剃ってるんだと思います。地毛だったら・・・
Q69.今後のハガレンの展開…どうなっていくと思いますか?
分かりませんがエドとアルには幸せになって欲しいですv
Q70.女装が一番似合いそうなキャラは?
エドワードたん。萌え
Q71.アルフォンスという名前を聞いた時、どうしても浮かぶ別キャラがいた?
ないです。
Q72.大佐の年齢が公表されましたが、どう思いましたか?
永遠の29歳(・∀・)イィ!!
Q73.女性に年を聞くのはアレですが、ホークアイは何歳?
28か27ぐらいでしょうかね?
Q74.ついでにハボック少尉は何歳なんでしょう?
25か26歳かなっ?
Q75.軍服、着てみたいですか?
大佐の着た軍服が着たいです(変態
Q76.大胆予想!実はこの2人はデキていた!
マスタングとヒューズwwあれはもう・・・むふふふふw
Q77.ハガレンを読む上で、自分の中での主人公は誰ですか?
エルリック兄弟でしょうね。
Q78.友人を1人以上ハガレン好きに引きずり込んだことがある?
みんなズルズル引きずりこみましたともw
Q79.むしろ布教活動を行っている。
むふふのふ(何
Q80.夢にエドが出てきました。彼はあなたになんと言いましたか?
「よぅっ!やっと会えたなw」ひゃっほーい(壊
Q81.ヒューズ中佐とロイ大佐がケンカをしています。原因はなに?
ロイ「私と妻、どちらが大切なんだ!!」 ヒュー「そんなの選べるワケないだろう!!」(妄想
Q82.銃の腕前が一番よさそうと思うキャラは誰ですか。
やっぱりリザさんですかね。
Q83.ハガレンキャラ、誰か1人になれるとしたら誰になりますか?
リザっ!少しでも大佐の側にいたいw
Q84.エドとアル、兄弟にするならどっち?
アルっ!なでなでしたいよー(危険
Q85.猫と犬。飼うならどっち。
ロイ マスニャングw
Q86.ハガレンのテーマソングにするとしたら何の曲?
メリッサかな。
Q87.ハガレンを読む時にぴったりだ!と思うBGMは?
サントラに入ってる「ブラーチャ」ですv
Q88.人気投票をしたとしたら、ブービー賞(下から二番目)になるのは誰?
うーん・・・ファルマンだね。
Q89.大胆予想!さて、エドの身長はいくつ?
156cmだ!(厚底なし
Q90.エドとウィンリィ、ハッピーエンドはくるでしょうか?
うぅーん・・・なってほしいですねv
Q91.じゃあロイとホークアイは?
ロイの恋人は私だぁ!(どっかいけ
Q92.そういう質問自体邪道だ!私には心に決めたカップリングが…ある?
ええw語りつくせないほどね笑
Q93.ひつじを見るとどうしてもアルを思い出してしまう?
羊くさい弟(・∀・)イィ!!
Q94.荒川先生に描いてもらえるとしたら、誰をどんなシュチュエーションで?
デビルズネストのメンバーが楽しそうにしてるの。
Q95.こいつだけは憎めない…というキャラはいますか?
キンブリーwグリードとの絡みが萌える。
Q96.ハガレンで、どうしてもこれだけは言いたい!ということはありますか?
デビルズネストのメンバーを生き帰してください!(しつこい
Q97.アルの鎧の中に入ってみたいと思ったことは?
そりゃもう何回もありますよ。
Q98.もしも生まれ変われるとしたら、絶対錬金術師になる?
絶対なる!意地でもなるっ!
Q99.あなたにとって『鋼の錬金術師』とは?
大好きな漫画です。心奪われましたw
Q100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
つかれたー。でも楽しかったですw

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: