忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろってきましたにゃ(・ω・)

☆まずあなたの性別は? 
誰がなんと言おうと乙女^^

理想に走ろう(`・ω・´) ちなみに複回答おk
☆好みの年齢、自分からどれくらい離れているのが好みか

特に好みはありませんが、年上の男性に魅力を感じます(*ノ∀ノ)

☆好きな性格は?
ツンデレ!正確に言いますとツンツンデレ位がベスト。

☆好きな口調は?
我輩口調!!~かね?とか耳元で囁かれたらノックアウトです。

☆好きな髪型は?
短すぎるのは好きではありません。
長い場合でもバサバサは却下。

☆髪の色は?
似合っていれば何でもOKです^^

☆目の色は?
上と同じですが、特に青い瞳なんて素敵ですよね!

☆メガネは好き? 
いつもかけてるのではなく、読書などする時だけかけてるのがいいな^^

☆メガネが好きならどんなデザイン?
シンプル!が一番いいと思います。

☆肌の色は?
白!健康的な白でも、不健康な白でもどちらでも可!

☆身長はどのくらい?
170cm軽く越していればいいです。
とりあえず、大きい人が好きです(・ω・*)

☆好きなアクセサリは?
特にないです。

☆そばかすってありだと思う?
うーん、女性でしたらありですが、男性の場合はなしですかね?

☆動物耳が付いていたら何耳が好き?
猫!にゃんにゃんだよ!

☆動物耳ってありだと思う?
あり(`・∀・´)ノ

☆胸の大きさは?
え?それは女性の場合ですかね?
でも、胸板が厚い男性は好きですwww

☆全体的にスラーとした体系と普通、それともぽっちゃりどれがすき?
程よく筋肉がついていればいいっす^^

☆相手の好きな雰囲気は?
大人の魅力溢れる感じ・・・・ですかね?

☆好きな表情を全てお書きください
好きな人でしたら、やっぱり笑っていてほしいですね。
あ、鬼畜な笑みも含まれます(笑

☆好きな私服をどぞ
私服ですか・・・・・・・スーツ^^(私服じゃなくない?

☆好きなキャラクターを全て
(例)○○ (▲▲に出ているって感じでお書きください
ついでにドコが好きなのかもお書きください

①セブルス・スネイプ   ハリポタより
全てが素敵です!説明しようがありません!

②ルシウス・マルフォイ  上に同じ
紳士なところが素敵!あとプライドが高い所もね^^

③ラーテン・クレプスリー  ダレンシャンより
カッコ可愛い!!(死語)お父さんになってほしい。

④ファントム    オペラ座の怪人より
映画をしっかり見ていないのですが、好きだ!可愛すぎ!

他にも好きなキャラが数え切れないほどいますが、今日はこの辺でストップ。

(´A`)y-~~ さあ、壊れようか
☆なんて呼ばれたい?

XXX シークレットさwww

☆好きなコスプレを全て
白衣 スーツ 教師  

☆好きなスチュエーションを存分にどぞ
語り切れませんよ!!!!

☆ぶっちゃけるとロリ系?それともおねぇさま系?
女性でしたらロリ系です。
男性でしたら鬼畜kr

☆さらにぶっちゃけちゃいますと?
XXXがXXXXでXXのXXXXだといい!!


☆最後に5人に回してください
アンカーで(・ω・)ノ
お暇な時にでもドウゾ

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: