忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椿ちゃんから回ってきましたよー(・ω・)ノ


1.今付き合ってる恋人はいますか?
いまーすww

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
もう少しで1年たちますねー。
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
友達が付きあってたので・・・w

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
今二人目と付き合ってます^^

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
一人目が2年でした。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今の人ですwww

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
一人目がオレンジで今の人が青かな^^

8.恋人との思い出があればどうぞ!
特にないでしねー・・・。

9.浮気願望はある?
・・・あります。

10.今の恋人に一言!!
これからもよろしくですよ!!WW(・∀・)ノシ

11.まわす人
アンカーで。













最後ですが…

【注】この恋人とは“携帯電話”のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: