忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ルール■
・見たらやる
・タイトルを『学校(仕事)辞めることにしました』に設定する
・地雷バトンです。(みんなごめんよ

◎見たらスグにやる。←コレ重要
※見たヒトは必ずやること。すぐやること。

□好きなタイプを外見でこたえよう
好きなタイプはドS・・・じゃなかった、背の高い人かな(笑)

□年上が好き?
大好き(*・ω・人)

□財布はどんなもの使ってますか?
300円ショップで買った黒いの。すぐ財布なくす人なので、高いのは買えないのです。

□携帯電話はどんなものつかってますか?
ボーダフォン(ここ重要)903T 

□携帯ストラップは?
コロコロ変りますが、今はガンダムと頭蓋骨。

□バッグはどんなものを使ってますか?
横に長くて、髑髏がいっぱいプリントされてるやつです。

□バッグの主な中身は?
財布、ケータイ、ちりがみ(古)ハンカチ、MP3、あとは夢が沢山詰まってます^^

□星に何を願う?
セブルスセブルスセブルスセブルスセブルスセブルスルシウスセブルス・・・

□もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白。全然使わないけど、一度使うと他の色に染まる。

□好きなスポーツは?
テーブルテニス、バトミントン、水泳。

□好きな曜日は?
土曜日!理由は思う存分夜更かし出来るから^^

□最後に見た映画は?
ちょっと前ですけど、夕方テレビで「メン・イン・ブラック」やってたのを見ました。

□怒るとどうなる?
心の中で暴言を吐きまくるね・・・うん。

□夏と冬どっち?
断然冬!!暑いのは大の苦手なのです・・(・ω・`;)

□最後に泣いたのはいつ?なぜ?
前、「ダレンシャン」の8巻を読んだ時に号泣しました。

□ベッドの下には何がある?
ピアノとラックと本と教科書。

□昨夜なにした?
ハリーポッターと謎のプリンス(上)を読みながら寝ました^^

□好きな車は?
車はよくわかりませんにゃ・・・。

□好きな花は?   
黒すみれ。


地雷バトンという事ですが、やりたい人だけでいいよ。
強制はしません。皆忙しいもんね。

今日は朝、ハリーポッターと不死鳥の騎士団のCMを見てテンション高い一日でした。
でも、私が謎のプリンスに没入してる時に兄者が

「ポッター、ポッター、減点。うひゃひゃひゃ(壊)」

とか、スネイプ先生の声を真似て、教授を馬鹿にしたので引っ叩いたのは別ですが^^
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: