忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神夜ちゃんから回ってきました。
○口調バトン○
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

セブルスで回ってきたので早速・・・



今、我輩の家の前で祭りとやらが開かれているのだが、
若者がはしゃいで、せっかくの休日を台無しにされてね。
人の迷惑を考えないとは・・・何と愚かな。

マグル故、手は出せないのが残念だ。
あれが我輩の生徒でしたら・・・・ふっ、生きてはいないだろうな(ニヤリ

それより、この間の番組を見てくれましたかな?
ふむ、あれはとても見ごたえがありましたぞ。
これは最新作も期待できそうですな。

それでだな、まぁ・・我輩も見に行くわけだが、
その・・・予定が合えばだが、我輩と見に行かないかね?
もちろん、社会見学と言う授業の一環でだが。

賛成の者はふくろう便で我輩まで連絡するように。以上。



******
何か長くなってしまってすみません(・ω・`)
まぁ簡単に言いますと、

「不死鳥の騎士団を一緒に見に行ってやるよこの野郎!」

という心の優しい方がいらっしゃいましたら連絡下さいな。つー事^^

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: