忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブバトン
アリス&姫 から受け取りましたよ

●好きな食べ物は?
トマト料理とナマモノですw

●好きな漫画を5つ述べよ。
魔人探偵脳噛ネウロ
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
多重人格探偵サイコ
B.Bジョーカー
銀魂
その他書き切れないほどあるでよw

●好きな声優を1人述べよ。
大川 透さん

●その人の役を3つ述べよ。
ロイ マスタング
blood+の黒い人(あ
・・・あとわかんにゃい(・д・;)あーあー

●好きな芸能人(歌手可)を5人(又は5組)述べよ。
ALI PROJECT
筋肉少女帯
Gackt
グルグル映画
ポルノグラフティ

●好きな曲を5曲述べよ。(特にカラオケで歌う曲)
人生美味礼賛
阿修羅姫
ひぐらしの鳴く頃に
残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン

●疲れましたか?
まだダイジョブだよw

●最後にここは10問目です。10という事で10人に回して下さい。
・・・・・・・・・(゜Д゜三゜Д゜)!!!!えっ!?
8問目じゃないの!?まぁいいや。

うーん・・・10人も友達いないので
どうぞご自由に持ってってくださいな笑ww

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: