忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羅魅ちゃんから回ってきてました(・ω・)ノ
ほったらかしにしててゴメソ。

普通(?)のバトンなんですが、答えとかだけで見ると、
何だかエロティックに・・・・!

Q1 初めて携帯をGETしたのはいつ頃ですか?
中学2年の時です。買うまではケータイなんていらない!
と思っていたんですが、今では無いとダメですね^^


Q3 ドリアン(臭い果物)食べてみたいですか?
食べてみたい!匂いは嫌ですが、果物の王様って言われてますからね。
味が気になります。

Q4 注射は大丈夫ですか? 大丈夫じゃないですか?
注射器自体は好きです。でもされるのは大嫌いです。
あの細い針が刺さる瞬間なんて・・・鳥肌立ちまくりですよ!
スプラッターとかは大好きなんですがね。


Q5 もし犬を飼うなら、家の中で飼う? それとも外で飼う?
え?
犬って下僕の事ですか?
それなら家で飼いますが、外で放置プレイってのもいいですね・・
・・・・・・そうですか、違いますか。動物の犬ですよね^^
小さい犬なら家で飼いますが、大きな犬なら外です。


Q6 犬と戯れる時、犬に乗りたいですか? それとも乗られたいですか?
乗りたいですが、乗られるのも嫌いじゃありません。
いや、訂正します。乗られたいです(笑

Q8 奈良の大仏の近くの柱に、通ると幸せになれる穴がありまが、
ちょっと小さいんです。穴が小さいとあなたは困りますか?
ああ、あの穴って大仏の鼻の穴の大きさなんですよね。
知ってました?(どうでもいい
小さいと困ります。ヒップが突っかるじゃないですかw

Q10 外に出たら物凄い雨が降っていて自転車のサドルはビチャビチャ。
そのまま座ったら、どうなる!?

えっ?言っちゃっていいんですか?
当然、   
濡れます。
え?下品だって?
別にそういう意味で言ってるワケではないですよww(最低
っていうか、雨降ってるんだから自転車乗るなきゃいいじゃん。

Q11 小さいTシャツを着たら、緊急事態発生。脱げない!!!
自分頑張って脱ぎますか?誰かに脱がしてもらいますか?


もちろん、セブルスに脱がせてもらいます!

Q12 ずっと前屈していると、どこがどう痛くなりますか?
足の裏側(ふくらはぎとか)がじわじわ痛いです。
あだだだだだだだだだだだ・・・

Q13 ジェットコースターに乗ったら思わず声が出ますか?出ませんか?
出ます。いやっほーう☆ みたいなね。

Q14 手作りバターを作ります。瓶に材料を入れて…
さぁ、その次はどうする!?
瓶を叩き割ります

うそ、振ります。一心不乱に振ります。

Q16 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
舐める派。
でも食べるのが遅いのでドロドロ溶けて大変な事になります(汗

Q17 勝負下着は着用する?
着用する、しない以前に持ってません。

Q18 牛乳と聞いてイメージは?
ホットミルクが好きです。
あとはハァハァハァ・・・(変態)

Q19 飲むジュースのサイズは S、M、L、ビッグのどれ??
ドM・・・じゃなかった、Mです。

Q20 バナナの最適だと思う長さは?
え、ちょ、何この質問www
バナナに最適な長さなどないですよ(^ω^)ぶーん


Q21 最高通話時間を教えて下さい
一時間ぐらいかなー?
あんまり長電話は好きではありません。


Q22 スポーツ観戦で興奮したらどうする? 立つ? 立たない?
スポーツ観戦しません。
つーか、この質問は明らかにアレを狙ってるよね^^
私、生物学上乙女なのでv


Q23 子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
前。
子供が泣いている姿が好きです。(変な意味ではない・・・はず)

Q24 明るい部屋、暗い部屋? ちょっと明るく???
暗い部屋!
え?何の事かって?
ご想像にお任せします^^


Q25 携帯でメールを送るときは右手を使う?
前は両手でしたが、今は片手です。

次に餌食になる人7人をチョイス。
アンカーでお願いします。


長かった!自分、乙!
全然関係ないけど、黒田カリって名前変えたいなー。
名前だけでもいいけど(・ω・;)
でもいい名前が思い浮かばないのでこのまま。
その内帰るかもしれませんねー^^
以上、どうでもいい話でした。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: