忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわー頭が痛くて割れそうな黒田です。

ポップンはやっぱり楽しいですよねー(いきなり
私の好きな曲はエレゴシックサバト・ハードPF・ピアノトロニカetc・・・ポップン13の曲が多い。

14フィーバーだとバトルダンス・輪舞曲あたりが好きですw
コンテンポラリーネイションとバトルダンス直球ストライクでした笑

素敵すぎるっっ!!両方ともノーマルしかクリアできませんけど(・ω・;)

っというかハイパーの29までしかクリアできません。それ以上だと・・・泣

もっとレベルを上げなければっ!

ゲーセンに行くと上手い人が多くて・・・皆さん相当練習したんでしょうかね?

わたしは同時押しがニガテなのでダークオペラHで練習してます。(クリア出来る
練習してせめて35ぐらいは出来るようになりたいよー泣

がんばるぞー(>ワ<;)ノシ

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: