忍者ブログ
医薬品は使用上の注意をよく読み正しくお使い下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私の誕生日!!

お誕生日おめでとう私w
また一つ歳をとったな。(・ω・;)
ママンがペンタブ買ってくれました!!いやっほーぅ^^
pentabu.PNG
それがコレ。
わーいvわーいw

ありがとうママン。
大切に使います

壊したら確実に殺される!



んで、早速塗り絵してきました。
145433.png線画はユズッキ様からかりました。

ユズッキ様の絵の独特の雰囲気が好きですv
また塗らせていただきます。
いやぁー、思ってたのと全然違いますね、
ペンタブって。
使いづらい!!!
慣れるまで時間がかかりそうですな・・・。
これから修行します!


今日ママンとペンタブ買いに出かけた時に
ゲーセンでマジアカやってきた!

黒「これ、クイズゲームだからさ、ママンも一緒にやろーぜ!」

母「ふーん・・・・・。(興味なさそう)」

黒「ジャンルはとりあえずアニメでいいか。」

始めの方は簡単だったのでスイスイ解けたが
途中から分からなくなる私。
すると・・・・・・・・・・

黒「うわー、コレわかんねー!」

母「え?コレって○○○でしょ?」

ピンポーン♪(正解音)

おっ、ママンもやる気になったか(笑

黒「じゃあ次のジャンル何にする?」

母「うーん、芸能かな。(やる気で出来た)」

黒「一問目から全然わからねぇ!!!
うわー、やべーよすぐ終わっちゃうかも!ドキドキ」

「あー、これ二番だよ。」

ピンポーン♪(正解音)

そして次々に当ててゆく母者。
三時間目もらくらくクリア!!!
しかも間違えたのはたったの2問!!!

母者強えーーーーーーー!!!!Σ(゜Д゜;)

今日は母者のおかげで成績が上がったよ。
今度からマジアカは母者とやろうwwwww

最後に。今日食べたケーキを改造。
ke-ki2.PNG
セブルス!誕生日おめでとう!

この間の誕生日はケーキあげられなかったからね^^
これで我慢してねwwww
愛はたっぷりつまってます!


でも、このケーキは甘すぎたお。(・ω・;)

PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: